携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年11月19日(Tue)
【No Title】
No Title


仕事中ですが😅
時間あるときに更新✨(笑)

日曜日は、こう朝から会社のBBQ✨私‥同じ会社でも呼ばれてません🤣

土曜日の夕方仕事から帰ってきたときに、でっっかい鍋買って帰ってきたの(笑)

『俺、豚汁係になった。39人分の豚汁って材料どのくらい?』

‥‥39人分?
豚汁係??突っ込むところはたくさんありますが😅てゆーか39人分なんて作ったことないしわからないよ!(笑)
適当に材料と量を言って、りい連れて買い物行った🚘
んで、大量に具材買ってきて2時間か3時間ひたすら野菜切ってた。ため息つきながら包丁で指切りながら(笑)
『普段主婦がどれだけ大変か身に染みて実感するら。主婦は毎日夕飯作るに2時間は立ってるんだからね。大変さを思い知りな』

言って手伝いませんでした←鬼
まあゴボウだけで5本とか肉で2キロとか大根3本とかそのレベルだからね←普段の主婦より大変か🤣

とりあえず野菜だけ切って作るのは当日だったらしいんだけど豚汁が作れるか不安で寝れなかったらしい←

日曜日になって朝8時前から出かけてった🚘
りいも支度して10時に迎えこさせて、りいもBBQ行ったよ♫
わたしは1人の幸せな時間満喫💕
寝てました🤣👍

夕方帰ってきて、約束通りららぽへ🚘

先週の日曜日にららぽ行ったんだけど行ったのが夜で💦室内遊園地に行きたいってりいが言ってて、来週に連れて行ってあげるってなってたの。

こうくったくたの中、約束は約束だからって連れて行かされ🤣
わたしとりいで室内遊園地♫
すっごく楽しい!!!
今度はもっと早くきてフリーパスでいたいくらい←



09:31:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ