携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年12月08日(Sun)
【No Title】
No Title


未だ興奮が止まらない🤣

ワイ‥
なんと‥‥

二等当てちゃいました🤣❤

うん、聞いてたよ。
今年は景品めっちゃ奮発するって!
今まではほとんど全員当たるようにしてたみたいけど今年は高額賞品(お歳暮など抜かして)を35人だけだって!

ちなみに参加は95人←
それでも3分の1の確率(`・ω・´)
うん。当たるわけないよね。
こうはさ?一等のテレビ当てるつもりでいたよ(笑)
ワイはコース料理とスイーツビュッフェしか目的じゃなかった。当たりっこないし💧特にスイーツビュッフェのために参加しただよ!(笑)

こうはさ、テレビ当たるから←どんだけの自信。
軽で行くと入らないからボクシーで行くか悩んでたよ(笑)しかももう1人乗せるからさ狭いし‥でもすぐ前まで結婚式やってるらしくおそらく駐車場停められないか停めるとしたら地下だしボクシー高さあるからダメかもって軽にしたんだよね。

やっぱりよかった軽で。
立体駐車場だし高さ制限あったはず💦
そんなこんなで挑んだ抽選会。

どんどん景品なくなって残り三等から一等までしかなくなったときはもう諦めたよ。(笑)
去年はパナソニックの電動歯ブラシ当たって(これも8等とかだったのかな?)
今年はダメかー。まっいいやスイーツビュッフェ💕とか思ってたら‥

まさかの三等引いた人が次の賞品のくじ引くんだけど

『さんじゅー‥‥‥きゅーばん!』

言われ、え!?は!?わたし!?ってなったよね🤣
めっちゃいろんな人に叫ばれた←

二等はダイソンのホットアンドクール?とかで、いいなこれ!って内心思ったけど当たるわけないしとか思った瞬間これ✨

三等引いてくれた人ありがとうー!!!

んでさ?ちょっと待って?
ワイ二等引いたから‥
一等誰か決めるのワイじゃん?

くじ引くけどさ?
これで一等が決まる役目って凄くない!?💦めっちゃ私にかかってない?

でさ?またこれが凄いの!

引いたの86‥
こうさ?68‥

怖くない????
これ夫婦で当たってみな。
大顰蹙かってたわ。
良かった68引かなくて逆に😅
こうは残念がってたけど、ダイソン当たって満足そう←
去年当たった電動歯ブラシもこう使ってるしさ、なんか全てとられてる気が😅

てかくじ運やばい。怖い自分が。

ってことはさ?
やっぱりこの前引いた子ども会の副支部長さ‥みんなの言う通りラッキーだったのかね?
逆に副支部長引けてラッキーだったの?????一番いいポジションで楽ゆーけど本当???

だとしたら凄く運良すぎませんか🤣

うん。
帰り一等当たった人から感謝でしかないってずっとお礼言われ←
写メ撮らされ🤣
撮り直しさせられ😅
なぜかワイの携帯に写ってる(笑)

せっかくなので一等と二等の写メを。ちなみに一等は50インチの4kテレビ。めっっっちゃ重そうだた💦
当たってたらもって帰れなかった💧ちょっとセーフ(笑)



00:45:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ