携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年12月17日(Tue)
【No Title】
No Title


続きから💕

午後から、りいとららぽとフィットハウスへ🚘💨

まずフィットハウスへ行って、こうの誕生日プレゼント買いに🎁
二つ折り財布を新しくしたいのがわかってサプライズで探しに✨

カードが沢山入るのと、小銭入れが使いやすそうなタケオキクチの二つ折りL字ファスナーの財布に決定👍
とにかく使いやすさ重視で選んだ👍普通の二つ折り財布と違って手帳っぽくて可愛いし小銭入れがたくさん入るのが魅力でした✨

それからクリスマスプレゼントも探しに✨
VIOLAのジャケットに一目惚れ✨

悩んでららぽも見ようってことで、一回ららぽに移動🚘💨

わたしたちが忘年会の日に、りいと妹とお母さんでららぽに行ったときに妹が買った指輪が可愛くてわたしもゲットしに💕

ピンキーリング買った💕
そして、りいにもネックレスやっぱり買わされた(笑)こうやって一緒に買い物してお互いどっちが良いかなあってやりとりができて嬉しい😆

そのあと、またクリスマスプレゼント探しへ✨

結局悩んで悩んで‥

トミーのニットに✨
これ一枚でも真冬乗り越えられる並の厚手ニット👍
ケーブルニットでシンプルなやつ(o^^o)もう1着も買おうとしたらサイズがなくて在庫切れ😭

仕方ない‥‥

またフィットハウス戻ってさっき良いなと思ったVIOLAのジャケット買おうとしたらまさかのこれもサイズ在庫切れ😭

違う店舗から取り寄せてもらうから一週間くらいかかります言われ💧また行かなきゃならない💦

全部で予算4万が、今日5万以上使ってしまた(ゆーてもわたしとりいのアクセも買ったかな😅)

なんとかこうの帰宅ギリギリに帰れてセーフ😅

唐揚げ揚げたりバタバタでした💨
買い物4時間してた💧やばめ。



14:02:19

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ