携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年12月20日(Fri)
【No Title】
No Title


結局、一昨日病院に行ったら2時間前までは37.6だったのに病院で37.0💦鼻も出ないし、喉の痛みとだるさと関節痛くらいだから単なる風邪だと(*´-`)
インフルエンザの検査怖いけど覚悟して行ったから一応インフルエンザではないか聞いたら

『インフルエンザの疑いが低いし、今検査しても多分出ないと思う』と言われ💦

『明日になってもまた37度以上の熱が出たらまた明日来て』

と言われ薬だけ処方(*´-`)

んで昨日、朝から測ったけど
36.5(о´∀`о)
仕事行く前も上がってきた気がしてはかったけど36.7(о´∀`о)

うん!
インフルエンザじゃないみたい👍

昨日1日頻繁にはかったけど
夜でも37.0だったし大丈夫かと(o^^o)

たださ‥‥
本当は一昨日からだったんだけど
1日勝手に遅らせて昨日からピル飲んだら夜体調悪いのなんの💧
気持ち悪いし風邪だし‥
食欲なくて夕飯食べずに寝た。

いちご食べたいずっと言ってて
りいが何回も親父にいちご買いに行ってあげようよとか言ってくれてて🥺
どうやら二階で寝てる間に買いに行ってくれたみたいで夜
『まま!いちご買ってきたよ』って
2パック抱えてベッドきたんだけど
気持ち悪すぎてりいにあたっちゃった。

無理やりパパに買いに行くの連れてってもらったから怒られちゃうって一生懸命わたしが食べたようにしていちご食べてて💦だいぶりいにあたっちゃって本当に悪いことした。
朝謝ったけど。。

昨日夕飯すき焼きだったんだけどわたし食べれなかったからさっき一人すき焼きした🤲

ミスジ(^ω^)
柔らかくてめちゃうま👍
先週こうの誕生日にミスジのステーキ買ったけどあっちはヘビーだったな(*´-`)

さあー、今日は今から銀行に🚘
子どもたちに渡すお年玉をピン札にしてきます。

体調悪いから寝ていたい😭



13:21:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ