携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年12月23日(Mon)
【No Title】
No Title


ついに声が出なくなった。
ハスキー通り越して声が出ない💦
コソコソ話みたくなるwwwwww
これから買い物行くのもきつい💧ずっと寝ていたい😭💦
今熱はかったら37.1💧

⭐12/12⭐

こうの誕生日(^ω^)
こやつは誕生日に合わせてか免許書き換えで仕事休んだw
ケーキは、木曜日定休日だったため前日の夜に取り行った👍

私は仕事行き、帰ってきたらこういなかった。免許の書き換えとオイル交換に行ってたらしいw
帰ってきて暇そうだから集金やらせた!誕生日とか関係ないです!
りいスイミングの日だから迎え行ってバス見送ったあと、お義母さんと買い物🚘💨
ゆーても前日に食材買ったばかりだったから買うのなくてこうカップ麺とか大量に買ってたwwwwww


夕飯はハンバーグが良い言うから帰ってきてから作ったけど、奮発してミスジのステーキ昨日買ったんだよね!
したら

『俺ステーキなんていらなかった。ハンバーグが良かった』

とか言うからわたしがステーキ食べました!こうだけステーキで私とりいがハンバーグの予定が逆(笑)

りいとカボチャのポタージュも作ったよ👍
夕飯できたの20時wwwwww


16:14:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ