携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年12月29日(Sun)
【No Title】
No Title


やばいもうすぐ年明けちゃう💦
こうは今朝5時から遊び行った(笑)恐らく遠出のパチンコ🤣👍

※とりあえず過去に遡ります。

⭐12/16月⭐

16時から、りい歯医者の定期検診✨
今回も虫歯なし👍
歯医者終わって、そのままフィットハウス🚘💨
一週間ぶりのフィットハウス👍
VIOLAのジャケット届いた連絡が来たから取り行ってきたよー(^ω^)

向かってるときに、お母さんから電話Σ੧(❛□❛✿)
乃が美の生食パン買ってきてくれたみたいで今から届ける言われて家いないこと言ったら玄関に置いておいてくれるって(^ω^)

フィットハウスでささっと買ってなんとかギリギリ18時に帰れた💦

帰ったら玄関に食パンあった🤣

18時にマカロンの服届くように手配してたから間に合って良かったー❤

またまたビジューニットマキシワンピ(^ω^)👍
可愛すぎて全く同じのまた購入🤣🤣🤣

帰ってからご飯の支度したり大忙しな一日だった‥‥←気がする😅
過去すぎてあまり覚えてない😅


さあー!
こうもいないし、りいと年末の日用品の買い出し行こうかな💨
16時から18時の間にまた服届く😍
ニットワンピのピンクと紺(о´∀`о)
イロチで購入💕
可愛いといいな(о´∀`о)
ネットの怖いところは実物と違うとこだから届くまでドキドキする!



11:41:07

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ