携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年01月02日(Thu)
【No Title】
No Title


⭐1/1⭐

帰って寝たのが朝4時前‥
7時半に目覚ましかけたらもうこう起きてて出初式に行ってた。

眠い中、家事と支度して
毎年恒例のイシバシ。
ディズニーストア並んで、福袋✨
大2つと小2つ。

んで私の目当てはアルビオンの福袋💕中身一緒に見てどれが良いか見せてくれた🥺毎年見せてくれるんだけどね👍

んで、やっぱり恒例で昼ごはんをここで食べる🤣
てか!!!このステーキがめっちゃ美味しかった!!!!!!
脂っぽくなくて選んだレモンソースが美味しすぎた!!!!
もうパッサパサレベルの肉で良い←
ステーキ脂っぽいやつ本当もうだめ。

んで、ダメ元でららぽに移動した🚘💨したら!!まさかの全然混んでなかった!!!びっくり!!!!

tommyでキャップ買って、スクイーズの福袋買って、北海道の福袋買ってモロゾフのプリンと福袋買った✨

大量すぎてびっくり!
次載せます🤣

帰って、
お年賀渡しにこうの実家行って
うちの実家行って
こうの親戚んち行って
夜はドンキ😜福袋良いやつあったけど並ばなきゃ買えないやつだったし朝から出初式あったから並べなかったし仕方ない‥

思えばうちの親戚の方の集まりは年々なくなってきてる。それぞれ結婚したり伯父ちゃんが亡くなったきっかけで集まらなくなったなあ。
昔はお正月は必ず東京だったのに寂しいな。


19:59:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ