携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年01月05日(Sun)
【No Title】
No Title


今日は、正月休み3回目のららぽーと🤣🤣

1月1日、3日、5日と一日置きに行ってます😅💦

一昨日買えなかったモロゾフのプリンのリベンジに✨
ついでに、室内遊園地でまた遊んだり✨
あと無印良品でアクセサリースタンドのでかいやつ追加購入した👍りいもアクセ増えてきて一個じゃ足りない😅

お昼にプリン無事ゲットして
フードコートでそれぞれ好きなものを💕

こう→いきなりステーキ
私→すた丼
りい→すた丼のカレー

んで、三ヶ所目の初詣⛩
どうしてもおみくじ引きたくて😅
3日の日に行ったら大行列だった三日市神社にリベンジ✨

おみくじの種類ありすぎて悩みまくり🤣とりあえず普通のおみくじと開運お守りつきのおみくじやったら
小吉と中吉でした😅
りいなんて大吉!!!すごい🤣👍

帰って、少ししてこうは友達と出かけて、こうが行こうとしたタイミングでお母さんと妹が来て女4人でさっきまで話してました💕

三島大社の福太郎買ってきてくれた👏それから弟夫婦からのお年玉とお年賀もいただいちゃった🥺💕

はあー、早くみんなで集まりたいな🥺✨

明日からりい学校だしわたしたちも仕事かあ💨
今まで9時とかまで寝る生活だったから朝起きれるか不安😅だらけ癖しかついてない😅



18:20:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ