携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年01月09日(Thu)
【No Title】
No Title


つっっっかれたー😂

いつもなら仕事から帰ってお昼食べたらりい帰ってくるまで昼寝するんだけど😅

今日は仕事から帰って、ふと家の前の公会堂見たらドア開いてる!!!
町内会長の家に鍵借りようとしてたからラッキー✨

しめ縄がホールに置いてあるらしく明日お飾り類出さないといけないから今日取りに行かなきゃいけなくて💦ホールみたらしめ縄4本に袋に入ったやつまである💧
3往復してしめ縄運び‥藁が落ちてたから掃除機もしていったん帰宅。

あとは二升の餅も持ってこなきゃなんだけど飾ってある部屋でおばさまたちがなんか話し合い?してたから部屋入れず😅

とりあえず餃子を包んで茹でて昼ごはん食べて(*´-`)
布団干しながらもう一回見たらおばさまたちが帰ろうとしてる!

意を決して、家の化粧台のいすを運んで(笑)公会堂に入り鏡餅取りに来た旨言ったら、ちょうどうちの組の人いて、大変だねって話からまさかのおばさま会に軽く参加😅
鏡餅高いところにあるから届かなくて(笑)いす持ってって取ったんだけどみんな手伝ってくれて助かった🥺💕

終わって郵便局に用事があったから行って、洗濯取り込んだりしてたらもう3時前💦
りい迎えに行かなきゃいけなくて迎えに行って帰って3時20分にはバス💨

コンビニでお金おろしたりして買い物して、帰って掃除💨
布団いれるのが夕方になってしまった😂

んで今度は少し離れた場所にお供えした鏡餅を二箇所歩いて回収しに行き‥‥

今に至ります😂

もうくったくた😂
疲れたーーーー💦
ずーっと動いてる💧

あと30分後にはバス乗り場までりい迎え行って、18時にビーグレンが届きまする💕
クリスマスビッグセールで買ったやつ👍これでまたストックいっぱい!安心!

夕飯はザイグルで焼肉にします✨
▼ミスジ
▼カイノミ
▼静岡産黒毛和牛カルビ

もう今日はなーんにもしたくない😂

明日はどんど焼きに燃やすやつ出さないといけないからまとめないと😂
今日のしめ縄も餅も、正月飾りもりいの書き初めやら私の厄払いのお札やら‥大量になりそう💦




17:04:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ