携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年02月06日(Thu)
【No Title】

ひっっっさしぶりにスイミング見にきたー!!!!✨

見に来なすぎて😅
もう1級ってこと忘れててこの前新しい水着買っちゃったの💨

この前の授業参観のときに、ママ友に、1級合格したら辞めるよね?辞めるのって1ヶ月前に言わなきゃだめだよね?言われて、はっと気づく😂

うちの子もう1級💦
次の検定で受かったら辞めるって言うのもう言わなきゃ間に合わない😂

個人的には正直1級合格しても続けてほしい‥。
1級の次はチャレンジってのになってタイムで泳ぐようになるらしいんだけど、競泳目指す子が続けるみたいでほとんどみんな1級合格したら辞めるって聞くけど‥。

てゆーか、そもそもまだスイミング始めて5年目なのにもう1級って早すぎない!?思ったらそういうことだったのか💨

私のときはベビーから始めて10歳のときにやっと1級合格したんだよね💨10年やって1級合格なのに、この違いは何!?って思ったらタイムとかはかってない!
ただバタフライ、クロール、背泳ぎ、平泳ぎを泳げるってだけで遅くても1級ってなるんだね。
わたしのときは常に級が上がるたびに飛び込みから始まってバタフライ背泳ぎ平泳ぎクロールのメドレーで何分以内って厳しかったから‥今と昔で全然違う。
そう考えるとやっぱりタイム大事だと思う。泳げても遅いんじゃ授業でも周りより速く泳げなきゃ意味ないし😂

今日様子見てやっぱ続けてほしい思ったけど‥

りいが辞めたいって泣く😭💦
本人やる気なかったら意味ないし😭💦
悩む。。。
一応辞めますって言いに来たつもりだけど‥せっかくここまで頑張ったんだもん。続けさせたい。

親のエゴかな。


16:37:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ