携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年02月12日(Wed)
【No Title】
No Title


⭐2/11⭐

昨日のこと書きます✏
ながーーーーくなります😂💦


昨日元々は私仕事終わったら午後フィットハウスに用事があって、ついでにららぽでバレンタインのチョコ(多分ゴディバしか売ってないからゴディバでいーや思って)買う予定でした💦

前日りいが、珍しく祝日に午後から友達と遊ぶって約束して私はららぽとかに行くよって話をしたら、ららぽなら行かないと言うのでそのまま午後友達と遊ぶ予定だったの。

んで、前日お母さんが家来たときに、明日静岡にチョコ買いに行くかも言ってて行こうって言われたんだけどわたし祝日も仕事だから午後からになるよ言ったら遅いからナシになり💧でも気になってダメ元で仕事始まる時間にお母さんに電話したら📞

午後一からでもいいよって言ってくれて😂慌てて家にいるりいに電話したら📞
静岡なら一緒に行きたい言うから午前に友達んち行ってもらって午前遊んでもらったの😂
んで、仕事終わって昼過ぎに帰ってお母さんと妹が13時に迎えきてくれるってことになってたから慌てて化粧したり髪巻いたりして支度してたんだけど、りいがなかなか帰って来ない💧
連絡したら12時40分に帰ると言うので13時までに間に合うな思ってダッシュで身支度してたの。

したら家電が鳴り📞
出たら、りいの友達でバレンタインを今作ったから届けたいんだけど家がわからないとのこと💨
今りい友達と遊んでてまだ帰ってこないから13時にうちの近くのコンビニに来て欲しいって言って電話切ったら、りい帰宅✨

わたしの支度もままならず帰ったりいと走って13時にコンビニへ💨
その子のお母さんが送ってきてくれて立ち話するも、もうお母さんたち迎えくるしわたしも髪がまだ半分ちゃんと巻いてない状態でヒヤヒヤ💧

慌てて出たせいで何かお菓子渡すべきだったのに手ぶらでコンビニ来ちゃって💦バレンタインの日に渡しに行く約束して解散💦

帰ってお母さんたちが来てみんなで静岡へ🚗💨

お母さんたちは去年伊勢丹のバレンタイン会場で買ったから今年も伊勢丹で買いたいらしく伊勢丹契約の駐車場に停めたの。
この駐車場が後々大事件に😂💧

伊勢丹のバレンタイン会場で目星つけて私は去年松坂屋のバレンタイン会場で買ったから松坂屋行きたくて💦

みんなで松坂屋まで歩いて移動✨
んで、ピエールルドン以外わたしは松坂屋で全部購入した👍

さっきバレンタインくれた子にチョコが入ったディズニーポーチ買ったり、りいにもディズニーのチョコ買ってあげたり✨

壺に入った生チョコケーキが魅力で会社の人に✨

それからまさかの!!!!

バタープレスサンドが売ってたのーーーー😍💕これずーっと気になってて東京に買いに行きたい思ってたやつ!!
実家にも買ってあげて満足💕

んで、お母さんだけ伊勢丹戻って、わたしとりいと妹で買い物してたの。

妹がシュウウエムラのクレンジング買いたい言うから一緒に着いてみてたら私にもお姉さんクレンジングのサンプルくれた🥺💕妹はクレンジング購入して満足そうだた👍

クレンジングで思いだしたけどわたしはずっとビーグレンをライン使いしててクレンジングもビーグレンなんだけど、お正月に買ったアルビオンの福袋に入ってたクレンジングと洗顔とボディ美容液を併用して使ってるんだけど‥

アルビオンのクレンジングも洗顔もボディ美容液も全部良い!!
何より香りが良いしボディ美容液とかテクスチャーがサラサラでベタつかなくてめっちゃ良い!お風呂上がり感動してる🥺✨アルビオンに乗り換えようか迷ってる💦シュウウエムラのサンプルも使っていろいろ比べてみたい✨

話は逸れましたが‥

買い物終わってお母さんのいる伊勢丹に向かって歩いてたら、

✨餃子研究所✨
持ち帰りって書いてあって餃子専門店とかまで書いてある居酒屋?発見✨名前めっちゃ気になって試しに買ってみた👍

男餃子を選びました🤣
しかも15個で600円!!激安すぎて30個にしようかと思ったけど、この時はまだみんなで夕飯食べて帰るつもりだったから、こうの夕飯に買うだけにしたんだよね。
したらさ?帰って一個もらったらバカうま!!!これめっちゃ美味しい!!!男餃子はニンニクどしょうがが効いたガッツリで中身もぎっしりで最高!!もっと買えばよかったと大後悔‥‥。しかも調べたら日曜日休み。なかなか行けないじゃん😂

そんなして餃子買って伊勢丹向かってたら、お母さんから妹に電話📞

『駐車券がない!!!』

え!?嘘でしょ!?ってなって合流してバッグみたけどない💧

車にあるかもなんて思ってみんなで探したけどない😂💧

もうその時点で17時半で💧
仕方ないからもういいやって出るとき駐車券紛失のボタン押したらさ?

まさかの請求額‥‥‥


1万円!!!!


は!?じゃん!?
だって14時29分ねって駐車場停めたとき駐車券みてみんなで言い合ったのは覚えてる。
伊勢丹で買うからそんなに駐車料金しないよねなんて会話したのに!!

やっぱり料金払わず戻ってもう一回車の中みんなで探す。

だけどない😭お母さんどこに入れたのーって焦る💧

でももうないし、いいや1万払おう思って機械入れたらさ?

今度は‥万札使えない😂💧
一万円札も五千円札もダメって💢

また戻って、とにかく両替して貰わなきゃって伊勢丹行く💧
事情説明して両替してもらい‥‥

やーっとパーキング出た💧
もうその時点で19時前💧

14時半に停めてさ、
17時すぎくらいには帰れたのにさ、
伊勢丹で買うからって伊勢丹契約のパーキング選んだのにさ、

駐車料金1万円😂😂😂

一体なんのために‥‥

ごはんも食べて帰れず💦(もうこうが仕事から帰宅して夕飯ないため)
災難だった💨


家まで送ってもらって、
お母さんと妹帰って、さて!要冷蔵のやつを冷蔵庫にしまおう思ったら

ない!!!😂
お母さんの車だーー。
慌てて電話して引き返してきてもらい、わたし薄着でコンビニまで走る💨

今日何回走った?
そして何回往復して歩いた?😂💧

最後の最後まで不幸は続いたや😂💧

でも今年もバレンタイン会場でチョコ買えたし✨
良かった(°▽°)👍

買ったやつ載せます💕


14:08:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ