携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年03月08日(Sun)
【No Title】

結局帰ってから、ゆらぎに行く羽目に😂💦

もうコンタクトも取って眼鏡で友達と電話してたら、ゆらぎ行くって💨
昨日こうが明日の夜ゆらぎ行こうって言ったらしく、朝からりい楽しみにしてたし仕方ない😂

渋々支度して行くわたし😂
更に追い討ちをかけるように事件が((((;゚Д゚)))))))

前回りい髪縛ってなくて掃除のおばちゃんにゴムで縛ってってゴム渡されたことあって、今回はりいもゴムで縛って入ってたさ?タイミング悪くこうのやつが小さいタオル忘れたからりいの分貸したせいでりいのタオルなくて頭にタオルは乗せてあげられなかったんだけど。
りいの髪もお団子に縛ってたんだけど湯船に少し髪ついて何回か縛り直してたさ?
りいは楽しく泳ぐように浸かって?て💦
したら今日もまた掃除のおばちゃん来て、ゴムあります?言うからありますよーって言ったら、お母さんは?って言うからわたしも縛ってますけど?ってちょいイラッとしたんだよね。

んで、掃除のおばちゃんいなくなったんだけど、銭湯の中って音とか声響くじゃん?
誰かが話したりしてると思ってたら、どうやら少し離れたとこにいたばばあが湯船浸かりながらこっちみて怒鳴ってるさ。

しわがれた低い声で、髪がついてんだよとか怒鳴ってんさ?んで、こっちだって何回も縛り直してんのに、それ言われてカチンときて、
『おい!ばばあ!おい!おい!こっち向けよおい!』って何回も怒鳴ったんさ🤣
したらこっち見てきたから『縛ってんだろ。馬鹿!』って言ったのに黙ってるさ?🤣でもずっとこっちみてるんさ🤣言い返してもこないし、最後顎使って『ばーか!このばばあが』って言って違う風呂に行こうとしたら、さっき話しかけてきた掃除のおばちゃんが、『すみませんねえ。うるさい人いて』って言ってきたから可愛い声で、いいですよーって言ってハチミツ風呂がどこか聞いたら親切に教えてくれたからハチミツ風呂に移動して少し浸かって最後出るときにさっきのばばあに目の前で真っ裸でキレてやろうと意気込んででたのにいなくなっていたー😅
脱衣所も探したけどいなかった😂💦りいにも探してもらったんだけど😂

りい今日一日楽しみにしてたのに、
怖い思いさせたし、最後楽しくなくなっちゃって可哀想なことしちゃった。
しわがれた低い声で女捨てたようなデブで汚らしい50.60代のあんなばばにだけはなりたくない。
髪よりてめーの体のがきたねーわ。


まあ、普通の人はスルーだし、喧嘩したとこで私も低レベルなんだけどさ(笑)

最初からこっちはお風呂入るときは湯船に髪をつけちゃいけないってわかってるから髪縛ってお団子にしてたわけじゃん。最初からだらーんと縛ってなくて浸かってたら文句言うのわかるけど、入るときから縛ってたしそれを少し湯船についただけで言われましても(笑)

だから掃除のおばちゃんもわたしの味方だったじゃんね🤣ばばあはスルーして前通ってったもん(笑)


りいは凄く楽しみにしていて、どうやらこうが昨日の時点で、明日の夜行こうって言ったらしくそれで朝から本人は楽しみにしてたんだけど、こんなんなってしまいました😅


普通の人はスルーだし、喧嘩したとこで私も低レベルなんだけどさ(笑)

はっきり言って知らない人同士の喧嘩なんてくだらないから相手にした時点で自分も同レベルなんてわかってるんだけど、さすがに偉そうにされてむかついてしまた😅

こんなん書いてて本当わたしも親として恥さらしだし低レベルって思う(笑)でも腹立ちすぎて書いて発散してます😅

とりあえずああいう女捨てたようなおばさんにはなりたくないわ!
早くナイトブラ届かないかな💨
2月中旬に頼んだのに大人気すぎて三月半ばの発送って連絡きた😂

ナイトブラと骨盤ショーツで気も身も引き締めないと!
それでもりいが、みんなおっぱい垂れてたりお腹でぶかったりするのにママ違うよねって言ってくれてありがたかった😂
胸は垂れるくらいの胸がないだけです😂😂
早くナイトブラで育乳したい😂💦

明日は、本当は社員旅行で北海道だったけどコロナで延期になったため仕事おやすみです🤣👍 
こうは忙しいらしく朝5時から仕事行くみたいけど昼に上がってもらう!!

んで午後一から静岡行きます🚘
久しぶりに大好きなお店行く✨

週末は飲み会の予定だし楽しみいっぱい💕


23:19:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ