携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年04月24日(Fri)
【No Title】
No Title


大量に買ったお菓子( ^∀^)👍

会社で安く買えた✨
ここぞとばかりに買った(^^)
したら注文書出すときに

『会社で一番買ってるかも!』
って🤣🤣🤣爆

これでも厳選した←
なんならガトーショコラと富士山サブレ追加すれば良かった‥後悔。

絶対全部買えないと思ってダメ元で出したけど全部買えて良かった✨

今日これだけ届いたんだけど、
これでもまだ写メに写ってないやつ
ある←
今さっき会社の人が残りを家まで届けてくれました🥺🙏

今日は、昼寝しないで
午後一お義母さん来て、
近所の人にもお菓子渡し行って
お母さん来てお菓子渡して
友達来てお菓子渡して
またこうの実家行ってお菓子渡して
んで、さっき会社の人が来た(^^)

もうみんなから貰いっぱなしで💦
ずっとずっと気になってたから
みんなに渡せて良かった🥺✨
もちろん自分ち用にもしっかり買いました🤣👍

▼富士の白雪カスタード
▼富士の白雪いちごカスタード(^^)

富士の白雪大好きなんだよね😍

したらさ!?
今帰ってきたこうが、なんと!
会社の人から

▼富士の白雪カスタード
▼富士山サブレ
▼富士山チョコクランチ

貰ってきた!!!🥺✨
なんて良い人なの🥺✨
しかも富士山サブレがある!
買わなくて後悔してるやつ!
ありがたすぎ🙏


19:30:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ