携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年05月21日(Thu)
【No Title】

今日は仕事休み🤩
‥‥‥てゆか
ついにうちの会社もコロナの影響が出てきたー💧
毎週水木のどちらか休みになりそう。私は木曜日らしく、たまたまこうも今日休み!!!
この前の話では、会社からは8割給料出るって言ってたけど、ありがたいことに6月いっぱいまでは行かなくても100%給料出るらしい😭🙏
有給使わなくて100パー出るってありがたすぎて😭🙏

そして、我が家も昨日国からの特別定額給付金が入りました✨
こうが一週間前くらいにマイナンバーから申請して早速もう振り込まれた✨周りの誰よりも早くてびっくりしてる!本当にありがたい。7月から仕事もどうなるかわからないしボーナスもどうなるか‥。大切に生活費に使わせてもらいます。

さあ✨
そんな休みな今日は、朝から大忙し💨
朝から農協行ったら人数制限されてて15人までで!いつもオープン前から並ぶんだけど5番目くらいで入れたから良かった‥。
帰って家事して、子ども会の書類書いて銀行🚘
通帳の名義人変更してきた💦本当めんどくさい!まだ他にも手が空いたときに書類作成しないといけない‥。

帰って少しして、今度は買い物✨
昨日2件のスーパーでそれぞれクリームチーズ、バター、小麦粉‥いつも使ってるメーカーのやつが残り3個とかであってめっちゃ感動した!!
これでまたお菓子作りができる!

んで、さっき行ったスーパーではホットケーキミックス粉も売ってた!!バターもたくさんあったし🤩少しずつ品薄の状態が緩和されてきてる♫
もう日曜日も作るようになったから3件くらいを2日間にわけて買いに行かなきゃ食材足りない💨
早く当たり前に外食できる生活に戻りたい‥

んで今さっきスイミングの見送りをこうに行かせたら目の前猛スピードでバス通過してったって😅
電話したら今月は私休会したままらしい💧こうりいごめん🙏

なんか休みでもあっというま💦
とりあえず行きたいことやりたいことができた一日だったから無駄な休みじゃなかったはず✨


16:00:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ