携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年06月04日(Thu)
【No Title】
No Title


今日のごはん🍚

▼十六穀米
▼カブと豚肉の甘辛炒め
▼ナス麻婆
▼モロヘイヤのお浸し
▼かぼちゃのポタージュ


今日仕事が休みだったから大好きな農協へ🚘✨
正直前日にまとめ買いしてるから必要なのないんだけど平日の午前に行けるとなると必然的に行ってしまう😅

やっぱり新鮮だし安全だし安い!!!最高✨いちごとかブルーベリーは冷凍しようかと思う(^^)

先週、ナスの苗が50円であって!買うか悩んで辞めたんだけど今日あったら買おう思ったらなかった💧
やっぱ買っておくべきだったー💧できる野菜は自給自足したいかも💦

んで!去年りいが育ててたナスのキラちゃん←名前はりいが考えた🤣
このナスのキラちゃんで夏休みの宿題の読書感想文も特選に選ばれたキラちゃん✨

半分枯れてしまい‥
それでも根気よく毎日水をあげてました。←私が。
それをみたこうとりいに
『枯れてるのに水やって馬鹿』って言われてたけどめげずに水やりしてたら‥‥

最近花が5個咲いて!!
なんと今日ナスがなっていた!!小さいけど感動した🥺💕
栄養剤3種類あげてこれからも毎日お世話する👍

なんか諦めなければできる✨ってのを実感したし、感動した日でした🥺💕‥‥なのに、今回育てるホウセンカは2回苗もらったのに枯れた😂明日学校持ってくみたいけど←枯れたやつ。
先生も呆れるでしょう💧
毎日水あげすぎたかな‥


19:37:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ