携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年06月11日(Thu)
【No Title】
No Title


先輩と買い物したりしたあと
帰って、こうとりいとららぽへ🚘

もうすぐ弟の奥さんの誕生日なのでプレゼントを買いに🎁

もう決めていた🤣
アルビオンのクレンジングと🤣👍

誕生日に、りいたちからもらったアルビオンのエクサージュスムースクレンジングオイルのつもりで行ったんだけど、いざ店頭行ったら今の時期にぴったりなシリーズあって✨🤭

とにかく私この香りが好きで洗顔も使ってるんだけど洗顔よりクレンジングのが香りがより感じるし良い!

香りは一緒で、夏場は美白ケアもできるこっちのが良いって店員さんに聞いて結局

▼ アルビオン エクサージュホワイトクリアリィクレンジングクリームにした🤣👍

オイルとクリームタイプで、私もクリームタイプも使ってるんだけどクリームタイプのが顔のマッサージもできるしそっちにした😍

とにかく種類が沢山あるから迷っちゃう🤭

それから、りいが学校で国語辞典使うって言うから国語辞典買って
マックシェイクのラムネ探しの旅に出て🤣無事買えて帰宅。
まぢで今まで飲んだマックシェイクの中でダントツこれが好き!

1日充実した日でした💕



リアルタイムですが
今日は仕事休み✨
得意の朝から農協行き(笑)
さっき誕生日プレゼント送りに郵便局行ってきたー✨

今日の夕飯は
静岡そだちの黒毛和牛ロースのすき焼きです😍💕
昨日奮発して500グラムを2パックも買ってしまた😂


11:29:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ