携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年06月18日(Thu)
【No Title】

今日は仕事休みだったのでいつもの如く農協へ🚘
いつもオープン5分前に着くように行くんだけどまさかの14番目で危うく入れないとこだた💧セーフ💦

とうもろこしが沢山あって買うつもりがなかったんだけど
『この段ボールだけカンカン娘ね』って聞こえた瞬間速攻3袋買ったね🤣
知らない人は
『こんな小さくて高いし他のとうもろこしの方がいい』って見て辞めてたけど、カンカン娘知ってる人は群がってた(´⊙ω⊙`)
まさかここで買えるとは思ってなかた💦おじさんも
『ずっと頼んでてやっと今日入荷したんだよ!今日で最初で最後かもしれない』ゆーてた!

カンカン娘つい最近、お母さんから貰って(妹がとうもろこし大好きで特にカンカン娘とミライが好き)妹がカンカン娘取り寄せたらしくて私ももらったんだけど、そのくらい好きだから実家の分も購入✨

他にも実家の分もいろいろ買って帰宅。家帰ってカンカン娘は生でも食べられるって聞いてたから試しに食べてみたら‥‥めっちゃ美味しい!甘くてみずみずしくてサクサクで‥わたし茹でずに生で食べちゃった🤣🤣
こうとりいの分は軽く茹でたけど💦

からの日用品買いにカインズ行ったら混んでた💦平日なのに💦

んで帰ってお昼食べて少し昼寝し(笑)りいの学校へ迎え行く5分前にお母さんが野菜類取りきて渡してすぐさま迎え💨

木曜日休みになってから、こうがスイミングバスの迎え行ってる(笑)できれば学校の迎えもこうが行ってほしい💧(笑)

んで買った枝豆を茎から切ってたら
インターホン鳴って服が届いたー✨

お気に入りすぎて最近よく履いてるスカートのイロチを購入したつもりだったんだけどウエストが違う💦緩くて💧
適当に縫って詰めたけど、形ぱっと見わからないけど少しいびつかな💦やっぱ店頭で試着して買うのが一番だよね💧
久しぶりに洋服もたくさん買いに行きたい!


23:07:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ