携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年06月20日(Sat)
【No Title】
No Title


やーっと帰宅💨
めっちゃ頭痛い💧

今朝急にこうが
『やべえ!〇〇ちゃん今年中学入学だよ!入学祝いあげてないじゃん!明日の2時にうちの実家に来るみたいからそれまでに買わなきゃ!今日なんか買いに行って!』

っていきなり💦
親戚の子が今年入学ってこと忘れてたー💦

お金と物を何あげようか悩みに悩む。無難に文房具でいい言うけど名前彫ってもらうに明日までは無理でしょ💨

朝からひたすら悩みながら洗濯し、靴6足洗い(ーー;)

支度して11時には家出てららぽへ🚘💨
すごくおしゃれな子だし化粧もしてたからジルスチュアートのコスメ系にしようと思ってこうに電話したら
『誕生日じゃないんだから』言われ振り出しに戻る。

私的にはコスメとか、ジェラピケがこの辺にあったらそれもいいなあと思ってたけどないしジルが一番喜ぶと思ったのに💨💨

その子の妹もまたおしゃれでめちゃくちゃ可愛くて😍しかも、りいにプレゼントある言ってたみたいから妹の分も購入することに✨
妹の方が速攻で決まった💕

▼アルビオンのハンカチ
▼コスメ系の文房具セット

肝心な入学祝いがなかなか決まらなく💧りいは、りいで自分の物を見始めた😂💦

結局りいには
▼ジェニーのバッグ
▼文房具セット
▼缶バッチセット

買わされた😂💦💦

んでやっとメインの入学祝い💦
もうー悩んで悩んで💦
東急ハンズの床に頭痛くてしゃがむ始末💦何回もこうと電話して💧
最終的には
『もう任せる』
だけ言われたので💧

結局‥
東急ハンズで
▼パイロットのシャープペンとボールペン
▼マーカーセット 

↑これは入学祝いらしく学校で使えるように😌🍀

あと、どうしてもあげたかったジルスチュアートの
▼ネイル
▼グロス

やっぱり女の子はコスメ絶対嬉しいもん💕しかも化粧もネイルもバッチリしてる子だし尚更😍

もうくったくただったのですが‥‥

明日《父の日》なので
こうに服あげたくて💨

サイズわからないけど
安いし違ってもいっかな思って😅
H&Mで
▼シャツ
▼デニムハーフパンツ 
購入した👍
サイズが合ってるかちょい不安💧
明日朝渡します。

はあーーー
昼も食べずに、ららぽに4時間?5時間??

もう疲れすぎた😂💦


17:10:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ