携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年06月21日(Sun)
【No Title】
No Title


もうめっちゃイラついた💢
今日父の日が届く予定で《午前指定》にしてたわけさ。

だいたい午前指定してるとヤマトだし8時か9時にはいつも荷物届くからそのつもりで6時半に起きて身支度して家事して待ってたの。

今年は《GODIVAのアイスセット》にしました✨9種類のアイスのやつ( ´∀`)
毎年父の日は服だったんだけど、今年は母の日もケーキにしたし、みんなで食べれる用に✨

まさかのそれが間違いだったとゆーかタイミングが悪かった✋

まず、箱がでかいの想定して、ここ数日それぞれが冷凍食品を食べたりして冷凍庫を開けるとこから始めたんだけど‥‥
それより何より午前指定にしてるにも関わらずなかなか来ない。

9時45分になって、こうの携帯にヤマトから家の場所がわからないって電話来て説明して行きますって言われてから2時間。
こうが掛け直したり、私も掛けたりしても出なければ折り返しもない。

12時まわって、さすがにおかしいとセンターに電話したけど特に解決せず💢もうここまで来ると配達中事故にでもあってドライバーが命の危機なんじゃないかまで思ったんだけど←

したら13時6分。
こうの携帯鳴る。ドライバーから今から行くので後10分くらいですって←

は?💢💢💢💢
何十回外みに行ったりモニターでみたりしたと思ってるわけ。
折り返しもないし、そもそも午前指定なのに午後じゃん。

こうが電話でブチギレ👏
めちゃ怒鳴ってた🤣🤣

つかわたし朝6時半から化粧して身支度して行くばっかにしてたのにうちきたの13時半だぜ←

午前に父の日渡し行くって実家に言って待たせてたのにさ。みーんなの予定ぶち壊し💢💢💢

13時半に来て14時から向こうの実家の約束あって、それは間に合ったけどさ。うちの実家予定狂わされたから。

しかも、こんなでかい箱、冷凍庫に絶対2個も入らないし、だからこそきたらすぐうちの実家に渡し行けるようすたんばってたのにさ💢
案の定一個はなんとか入ったけど、一個いれるのすら苦戦したくらいで💧仕方ない先にこうの実家渡し行った。

もうー、予定ぐちゃぐちゃにされた。


20:32:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ