携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年07月09日(Thu)
【No Title】
No Title


今日は仕事休み💕
もう毎週木曜日休みなの日常化して休み癖ついてしまた😂

朝から農協行って✨
大量に野菜ゲット👍
サラダセット2袋、なす2袋、ズッキーニ、白瓜、かぼちゃ、モロヘイヤ、人参、トマト2袋、ピーマン‥‥
毎週行けるの最高すぎ!✨
平日休みって最高( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

帰って、こうとアジ丼求めに←また😅
3日ぶりに行った(笑)
こう行ったことなくて、俺も行ってみたい!って言われて10時には着くように行ったよ←

アジ丼だけのつもりが炙りサーモンが美味しそうで買った😍
したら炙りサーモンめちゃうま!!びっくりした!!!
こうなんて鮮魚一切買わないからね😅一緒に行く意味なくない?
2人で食べたい物選んだらこんなに買ってしまた←二人分の量かな?(笑)
りいちゃん昨日また休校だったんだけど今日は学校あるから一緒に行けなくて可哀想って罪悪感あったらしい←私なんもない(笑)

帰って即食べて💦
雨が小雨のうちに買い物はしご💦

昨日買い物行かなかったから今日まとめて一週間分買ってきた💦
やっと今帰ってきてゆっくりできる😂💦

あと2時間後には、りい迎えいってスイミングだし💨
休みでも忙しない💧

少し休憩したらきゅうりの浅漬け作ってきます✨


12:53:07

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ