携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年07月16日(Thu)
【No Title】
No Title


今日はお仕事休みなので
朝から農協といつもコース✨
いつもはオープン10分前くらいに着くから並んで入れてたんだけど今日2分前に着いたらもう行列で中に入れなかった😭💦だいぶ待ってやっと入れて買い物できた😂

今日朝からあんまり体調良くなくて💧体温測ったら35,5😂低!
私低血圧だから念のため測ったら上が103で下が65。こうは標準言うけど少し低い気がするんだけど←
頭も痛くて💧薬飲んだら治ったけど🥺

だから身支度も時間かかった💦
したらさ!?
まさかの給湯器がエラー出てて!!
もう最悪!!
アパートのときの悪夢を思い出した😂また水シャワー生活になるかと思うと←

やっぱり今日の今日は無理って言われたけど結局17時に来てくれるってなった🥺良かった。

身支度終わって、こうとららぽ🚘
今週末りい誕生日で‥ずっとサプライズで財布と何かを買ってほしい言われてて🥺
したら昨日急遽キックボードが欲しい言ってきてネットで買ったから財布はナシってなったんだよね🤣
でもこそーり買いに行った!←まさにサプライズ笑

財布とコロンとメイクとねりけし←
喜ぶかな🤣

んでカインズで日用品買いに行ってちょうど、りい迎えに行く時間に帰宅👍

りいスイミング見送って掃除して17時ぴったりに業者が来た🥺
築7年にしてもう給湯器壊れるとは😭💦
25000円の出費💨まあまだこのくらいで良かったかな😭
これからあちこちガタが来るかと思うと怖い😭💦


20:09:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ