携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年08月12日(Wed)
【No Title】
No Title


今日は朝から農協へ✨
前回の教訓を生かして朝8時半から並んだ(^^)

それでも8番目だた💦明日から農協お盆休みだからみんな来たのか少し経ったら大行列!(´⊙ω⊙`)

とりあえず大量に買っといた👍
キャベツ、トマト、モロヘイヤ、なす、冬瓜、白瓜、ピーマン、玉ねぎ、ネギ‥

帰って洗濯して、夏休みの宿題見てから図書館と買い物へ🚘💦

読書感想文の本を借りに行って、買い物2件はしご💦

帰って、りいは書道に行き
私は掃除したり家事💦

夜、お母さんと妹が来て乃が美の食パン買ってきてくれた🥺
乃が美富士にできたんだね!!知らなかった!!わざわざ静岡で買わなくてすむ(^^)
MIYABIのデニッシュ食パンも買っちゃったんだよね😅パンだらけ😍

んで!!

本当は明日こうとりい2人で釣り行く予定だったんだけど、りいが私いないと嫌だと😅私くるなら友達呼びたいとこうが言い‥
友達と4人で行くつもりが、妹が来たとき釣り行く話したら行きたい🥺と🤣👍
結局明日妹も行くことになった👍

しかも行くなら沖あがり食堂に行きたいと私が言い始め←
結局松崎まで行くことになりました🤣👍
2時間半‥笑

もう寝ないと朝起きれない🤣


21:11:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ