携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年08月16日(Sun)
【No Title】
No Title


金曜日の飲み‥‥‥

見事に死んだ😂💦💦

13年ぶりにみんなの前でリバース💧💧吐きまくった😂←汚

途中爆睡し←
起こされ代行の人に住所どこか聞かれても答えられなかったらしい←記憶なし。

本当にやばかった💧
んで、次の日の土曜日‥
二日酔いやばすぎて💧
朝からトイレとお友達💕
朝から吐いて‥昼間まで吐いて←
もう吐くのないのに何回もリバース💧💧

寒気やばくて鳥肌凄くて、頭ガンガンするし気持ち悪くて‥
多分急性アルコール中毒に片足突っ込んでたと思う←
死ななくて良かったwwwwww
これで死んだら恥さらし←ただでさえ恥さらしなのに←

朝からこうとりいにゲ○の片付け行かせ←
こうが朝から洗濯し、ごはんの支度も完璧にやってびっくりした!
▼若鶏の甘酢醤油
▼冬瓜スープ
若鶏の甘酢醤油しっかり長ネギでソースも作ってて鶏肉も揚げてパリパリだし冬瓜スープもちゃんと挽肉も入れて説明なしで完璧に作り上げてた!思ったけど‥‥私いなくてもこいつ家事できるwwwwww
むしろ私いらなかったりして←足でまといだし😅

なんか落ち込んだwwwwww
こんな母and妻でごめん🙏

本当は土曜日、子ども会の景品買いに行く予定が一日中死んでて無理でした💧


それから金曜日の夕方に届いたレディ💕まだ開けてないんだけど服5着入ってる💕


18:04:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ