携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年09月03日(Thu)
【No Title】
No Title


昨日は、朝から缶と金属の当番でした💦7時から7時半まで💦一番忙しい時間帯だよね。一緒に立つ人は仕事午後からにしたらしい💨こうが家事めっちゃ手伝いそうって思われてたから一切手伝いません!って言って30分間お互い旦那の愚痴でした😅
私が体調悪かったりしなければゴミ捨ても洗濯も掃除もごはんの支度や食器洗いなどなんもしません💢食器洗いしたらいつも千円あげてるレベルです💢なんなら休みの日すら手伝わないから私がこの前ブチギレたら休みずらしたからね←
なので今まで木曜日休みだったのに今日から休み被らないからね←
その人も同じ感じでどこも旦那なんてそんなもんか思ったよね(¬_¬)女性のみなさん頑張りましょう!💢

んで、話変わって‥
昨日で会社の仲良い人が最後でした😭😭最後話しながら爆笑したけど‥やっぱり寂しい‥。
前日に手紙も書いて、アルビオンのクレンジングと共に渡した😌🍀

最後かあ‥と思いながらお昼食べようとしたらめっちゃでかい声で名前呼ばれてΣ(・□・;)💦
誰か全く知らない人から送別会やろうってお誘いいただいて🥺✨
来週か再来週に送別会やるみたい🥺✨また会える😭嬉しい💕
コロナで課ではナシになったから嬉しい😆♫仲良い人だけだし♩

んで午後まさかの晴天からの雨が降ってきて布団シーツ類も干してったから終わった思ったよね💧あと1時間待ってくれたら‥💧
そんな一日でした。


今日は仕事休みですが朝から雨の中農協行って、銀行に子ども会のお金入金したり💦朝6時からお金の計算して千円札が何百枚ってあって💧銀行の人に子ども会も大変ですねって言われた😅去年も組長で水道料金係でめっちゃ細かかったしまだあれよりはマシだけど今年もまた会計とは‥。

んで、雨が酷くならないうちに買い物に行こうとしたら家出た瞬間豪雨💧タイミング💧
車の中で少し待ってなんとか買い物二件はしごして帰宅💦

午後30分だけ仮眠してトイレ行こうとしたら電気つかないし便座も開かない💦気付けばエアコンも切れてる💦停電してましたーー💧
こうに電話したら会社でも多分停電でトラぶってたらしく怒られるし💦
本当ろくでもないわ💨

さすがに雨も豪雨だったり晴天になったりで変な天気だし、りい迎えに行って掃除したりして今りいをスイミングのバスに乗せたとこ💨

休みなのに毎週休みじゃない😂

今日、鯛の頭を買ってみたんだけど、かぶと煮にするか味噌汁にするか悩んでる←



17:15:38

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ