携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年09月17日(Thu)
【No Title】
No Title


今日は朝から大忙し💨
てゆか平日の週一休み常にバタバタしてる気がする😅来週は買い物だけで後はゆっくりしたい💨

今日はダッシュで洗濯ゴミ出しした後、早めに農協へ🚘オープン20分前に並んだらどんどん人来て大行列で入れない人たちいっぱいいた💧

栗買ったから栗ご飯にしようと思ったけどさっき帰ってきたばっかだし間に合わないから明日にしちゃう💨

んて農協から帰って、メニュー考えて買い物二件🚘
予定通り昼には帰ってお昼食べて支度して13時半から美容院💇♀✂

前回から更にワントーンあげて9にした✨10と悩んだけどあんまり明るくしてもすぐプリン目立ちそうだし💦したらイルミナカラーで染めた方がいいってなって12で染めることになった←よくわからないけど😅

とりあえず下は5センチだけ切って前髪はすくだけで👍
変化はあんまないけどプリンじゃなくなってスッキリ✨1ヶ月ですぐプリンになるからね💨

帰って、りいが帰宅しててさっきスイミングのバスに乗せたとこ✨
んで、お義母さんが今、乃がみの食パンを買って持ってきてくれました🥺✨ありがたい🥺💕

さあー、今からご飯の支度だあー💧
休みも毎回あっとゆーま💧

今日栗ご飯辞めたので‥

▼さんまの塩焼き
▼白瓜の漬物
▼焼きナス
▼里芋の煮物
▼はまぐりのお吸い物

にする予定✨
今から漬物漬けて‥😂
毎回夕飯の支度2時間はかかるから本当疲れる。夕飯できるの最近20時過ぎてるからね😂
昨日また鯛の頭で鯛飯とカブト煮にしたんだけど健康とかどうでもいいからうまいものだけ食ってたいとか言われて不評で(カブト煮が)作ってくれる人に対して言うセリフですかって感じだわ💨


17:22:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ