携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年09月24日(Thu)
【No Title】
No Title


案の定‥分刻みで動いた一日でした💧

朝から洗濯に布団シーツ類も全て洗ってゴミ出しして農協へ🚘

帰ってメニュー考えて買い物。
スーパー→薬局→スイミング→銀行→スーパーの順で🍀

スイミングは泳力認定の検定料の支払いに行ったんだけど、りいともう一人以外全員練習受けるみたいでみんなそんなにガチなの(@_@)ってびっくりした💧りいは練習受けたくないって言うしうちはやらないかなあ‥。

昼過ぎに帰ってお昼食べて14時までに掃除を終わらせて15時半までに夕飯の支度終わらせてと計画経ててぴったり完了✨

りい帰宅して、まずはりいの洋服買いに行って😆可愛い服二着ゲットしてそのまま耳鼻科へ🚘
耳鼻科終わって実家に寄ったらお母さんが、ほりにしのスパイスとバターナッツかぼちゃと食パン2種くれた😍
食パンは予約しといたみたいでさっき取りに行ったばっからしく、くるみの食パンとよもぎ餡の食パン✨食パンくれるゆーから乃がみと思ってたら個人のお店のやつでめちゃめちゃ美味しそう😍

18時までいてその後またりいの服買いに行って←
可愛いのたくさん買えて母は満足です💕

夕飯の支度してったから帰って温めるだけで楽だった✨
さあー食器片付けてさっさと寝よー!

20:22:06

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ