携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年10月08日(Thu)
【No Title】
No Title


一昨日は、りい日本脳炎💉
注射したら何か買うって約束で行って帰りはおもちゃ買わされた😅泣かずに打てました←もうお姉さんだからね笑。我慢。

んで、今日は面談でした( ◠‿◠ )✨
午前雨の中の買い物3件行ってクタクタ💧午後は学校で面談✨

もう‥ね。
りいパーフェクトで言うことないって👏💯
こんなしっかりしてる子いないって校長先生も褒めてるらしい(@_@)✨
国語、算数、理科、社会のテストファイルもみたけど100点とか良い点ばっかだし授業態度もノートも国語、算数、社会見たけど細かくしっかり書いてて文句ないですって👏
もうりおなさんに関しては何も言うことないですって( ◠‿◠ )
ただ‥しいて言うなら漢字が苦手であまり使わないのでそこはもう少し頑張って欲しいのと発表をしないのでしてほしいって😆
漢字は私も家で散々嫌いと聞いてるので苦手と知ってる😂私漢字大好きだったからそこ私に似なかった←
理科がほぼ全部今までのテスト100点で私理科苦手だったからそこも似てない😆だからと言ってこうは馬鹿なのでこうにも似てない😆笑
発表に関しても1年生、2年生のときから恥ずかしがってしないって先生に言われてきた😞
後でノート集めるといいことが書いてあって発表してほしかったってことが多々あるらしい(´;Д;`)恥ずかしがり屋は両親似だね😅

それなのに強い女の子に上から目線で、ほら行くよ!とか言って引っ張ってくからびっくりするって言ってた😆笑
みんな言えないのにりおなさんは上からいくから、え!?ってなるって←
ちなみに、ほら行くよ!ってのは私もよく言われてる←
まあしっかりした子に育ってくれてるみたいで🥺✨安心した😌🍀

帰ってめちゃくちゃ褒めてあげました💕

今はりいスイミングに行ったので私は掃除して、終わったら明日友達に送る誕生日プレゼントに添える手紙を書きます💕
私とお揃いの服3着とスキンケアとお菓子とグッズとか入ってる😌🍀
喜んでくれるといいなあ😍


今日の夕飯は静岡そだちのミスジのすき焼きです😆だから支度が楽♫

さ、まずは掃除しよ💨



17:10:24

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ