携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年10月11日(Sun)
【No Title】
No Title


今日は朝から奉仕作業でした(^^)先週もあったんだけどね💦浜松行くから行かなかった笑

んで、終わって速攻で三島まで🚘💨
温水プールに行きました✨
もうすぐりいが泳力認定あるから練習しに✨
9時半に着いて人数制限あったけど無事に入ることができてよかた😌

で!!
私ガチで泳いだの23年ぶり?笑
って思ったけど普通に高校までは体育でプールあったね!😆
すっかりスイミング辞めた10歳で記憶止まってた😅
それでも高校が最後だとして‥15年ぶりのスイミング‥💧
もう泳げる自信なかったけど‥
なななんと!!!

ふっつーに泳げた😆😆😆
自分でもびっくり!!!
だけど25mがあんなにも長く感じるとは😂
中級コースで泳いだんだけど、バタフライもクロールも平泳ぎもふっつーに体が覚えてた!!
背泳ぎはやらなかったけど‥多分できる笑

これでりいたちにお母さんは口だけじゃないって見せられたし良かった😆👍
0歳のベビーから始めて10歳までの10年間習ってて小中とか1番2番競ってた😆こうにもフォーム綺麗だしあんなに速いなんて見直した!って言われたよ←
何年もやってなくても体って覚えてるもんなんだね(´⊙ω⊙`)✨
りいはスイミング辞めたいずっと言ってるけどやっぱりまだ5年しかやってないしせっかくここまで泳げるようになったら続けさせたいと尚更思ったね💦絶対に習い事ってやって損はない!!お金と時間があるならいろいろやらせたいと余計に思った日でした😌そして自分自身にびっくりした日でした🤩まだまだ私イケる←
だけど体力なさすぎて昔は100メートルとか立たずにずっとターンして泳いでたのに25mで立ってまた25m泳いでの繰り返しで歳を感じた💧いかに普段運動してないか実感した💧

泳ぐだけじゃなくてウォータースライダーもあったんだけどもう何十回ってりいとやった😆😆
めちゃくちゃ楽しかったあ😍また近々行きたい😆👍

2時間半くらいずっといて、お昼は毎日牧場にごはん食べに🍽
もう疲れすぎてバイキングとか食べる気力なかった←

そのあと予約しといた富久家のイタリアンロール買いに行って帰宅🚘
これ大好物😍最近また食べたくて買いに行きたかったから行けてよかた♫

帰りに見た原付と警察の鬼ごっこがまぢで凄かった(>人<;)💦
うちらの横を猛スピードでノッペル2ケツの原付とパトカーが過ぎて車揺れたからね💦
あれ絶対事故るパターンだよねってこうと話してたら案の定だいぶ先で原付倒れてて走って逃げる原付の二人と追いかける警察官💦
原付の近くにはハザードたいた車の前で頭かかえて座ってる男の人‥多分原付とぶつかった被害者なんだろうね。可哀想すぎる。
なんならそのあと更に原付の仲間がこれまたノッペル2ケツとノッペルの男二台で追い抜いてった←
もう警官頑張ってって本気思った。
走って逃げる若僧と警察官‥捕まえたことを切に願います。

んで、今までお友達が来ててお土産買ってきてくれたー🥺💕
来月の旅行も楽しみ😆👍
いろいろプラン考えなくちゃ✨

今日は本当疲れた←
プールで一撃だね←
即寝れる。笑



19:26:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ