携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年10月30日(Fri)
【No Title】
No Title


昨日はほんっと疲れた💧(毎回言ってるw)

家事して朝から農協行き、帰ってメニュー考えて買い物2件🚘

お昼に帰ってお昼食べて支度してから美容院へ💇♀✂

今回は1ヶ月ぶりくらいでいつもよりスパンが短い✨本当は来週辺り行きたかったんだけど運動会あるし行けそうにないので😂
プリンも1センチあるかないかくらいで目立たないけど前髪は切りたかったので根元染めと前髪カット✂

したら前回イルミナカラーで染めてるからイルミナカラーは根本染めってダメらしく結局全体染め💧髪色変えないしこれ以上傷ませたくなかったのに😭

いつもネイルしてるの遠くから見てて昨日やっとそのこと言えた😆笑
おばさんなのに(失礼)ネイルいつもちゃんとしててすごいなぁって見てたんだよね!しかもシャンプーとかするときとか取れたりしないのかなとか疑問に思ったりしてて💦
したら、ミラーネイルとマグネットネイルしてるって説明して見せてくれて!またデザインがピンクとホワイトとかでめちゃ可愛いの😍
本当は今週もうサロン行かないといけないんだけど‥って言いながら見せてくれたんだけど全然綺麗に保ってた!!!
やっぱセルフと全然違うなぁと思ったり←当たり前。
あんなにシャンプーがしがしやっても綺麗なままだし、私なんて家事やったり自分のシャンプーだけで3日目には剥がれ始めるのに💧
前回載せたネイル、新たなカラー買ったのでまた載せます💕
今まだベージュをしてるので、明日辺り新しいカラーに変えるつもり😉

話逸れましたが‥‥
写メ見ると髪傷みまくってるのわかる😂後ろから見ると下10センチくらい切った方がストレートだと綺麗に見えるけど基本巻くのでなるべく切りたくない😂💧
とりあえず前髪切ってスッキリした←

終わって、クレープ買いに行ったりして夕方帰宅🚘✨

夕飯は静岡県産の黒毛和牛サーロインステーキにしました!!
見た目から気持ち悪くなるのわかってたけど案の定胃もたれやばすぎた💧ステーキの日はこうが焼くからそれ狙いでステーキにwww(夕飯の支度ただしたくない笑)
かぼちゃのポタージュしか作りませんでした😏

んで、夕飯食べてたらりいが、
『土曜日友達とハロウィンパーティーするから衣装買いに行きたい』とか言い始め💧

もう20時半なのにみんなでドンキへ🚘私今日何回家で入りしてるんだろう💨

朝農協行って帰って
午前買い物行って帰って
午後美容院行って帰って
夜ドンキに行って帰って💧💧

クタクタすぎて食器洗いこうにやらせたwwwwww

とりあえず可愛いコスプレゲットできたので良かった🥺しかも安く←ここ大事!


15:46:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ