携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年11月02日(Mon)
【No Title】
No Title


昨日は、またまた三島の室内プールへ🚘✨
ついに明日泳力認定本番です!
最後の練習をしに(^.^)
練習と言いながらウォータースライダーやりたいだけかと思われる←

こうはラッシュガード見当たらずプール入らないゆーから適当に待たせてた(^.^)

今回は午後から行って2時間泳ぎました✨ウォータースライダーも勿論何回もやった😆前回25メートルで息切れしてた私ですが今回普通にターンして50メートル泳いだり✨バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロール泳いだ😆全然疲れないし今日筋肉痛にもなってない(´∀`=)👍
2回目でこんな慣れるなら毎週行ったら凄く体力つきそう✨あとダイエットにも良さそう✨
ただ通うには遠い😂

夕方上がって、またまた予約しといた富久屋へ🚘✨

本当は自分ちに2本‥1人1本レベルで食べれちゃうから(りいは洋菓子あまり好きじゃない)次はそうしよう言ってたのにいざ予約しようとしたら一家に1本でいいって‥。まあ大きいサイズだし一人一本なんて滅多にいないと思うけど😂
でもいざ予約したら、やっぱもう一本チョコの方も頼もう言われて注文しようとしたら昼の時点でチョコ売り切れだた💧

なので、りいの友達のご家族に一本と我が家に一本にしました(^.^)
富久屋好きすぎてまぢで一人で一本食べたいwwwwww
(本当はいろんな人に渡したくて7本買いたかった。心の声)

んで、ごはん食べ行ってガソリン入れたりこうの洋服買いに行って帰宅(^.^)

りいのお友達の家に夜3回も行ったのにいなくて渡せず💧💧

今やっと渡せました😭
両親いなくてお姉ちゃんしかいなかったけど、りいからってわかってるか不安💦笑


さあー、今日からこうは夜勤です!!
凄く大変💧
仕事から帰って休む暇なく夕飯の支度💧
16時には食べないと間に合わないからばったばた💧
合間合間で洗濯やったりしてぐったりです💧

もう夕飯食べたから掃除するだけ(^.^)✨

明日お母さんと東京行こうか悩んでる💦
泳力認定終わったらそのまま東京ってハードかなあ?💦
今週私ちょー楽♡
一日置きに仕事🤣週3勤務って素敵すぎ👏

さ、掃除します💨


17:21:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ