携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年11月04日(Wed)
【No Title】
No Title


昨日の泳力認定の結果ですが‥‥

もう受験料はとっくに支払ってたし、落ちると思ってたから←
合格した時に支払うお金用意せずに行ったら
『りおなちゃん3級を受けたんですけど、クイックターンがまだできなくて‥まだ習ってないって知らなくて今回は6級を受けて合格という形になります。説明不足で本当にすみません』って何回も謝られたんだけどさ???

はい??6級なんて履歴書に書けないし受ける意味ある?だったら最初から受けなかったわ。わざわざ今日仕事も休んで、日曜日は三島まで練習しに行ったりしてこの仕打ち。
てかそもそも受験料の支払いのときにターンのこと直接わたし出向いて聞いたよね?クイックターンなんて聞いてないしりいの今習ってるコースは3級から受けられるって言うからそれも直接聞いて受けるにしたのにさ!勝手に6級に変えて合格したからって支払いさせてさ。凄い身勝手にもほど!
けど落ち込んでるりいの前で文句も言えず‥頑張ったね!って言ったけど車の中で大泣き💧💧可哀想な思いさせちゃった。聞けばほとんどの子がクイックターンできなくて泣いてたみたい‥ちょっとそこらへんまぢでどうなってんの。伝達なんもできてないしクイックターンはいつ教えてもらえるんだろう。多分怒るお母さんたちいっぱいいたんじゃないかな。子どもたちが可哀想すぎる。
りいもこれ合格したらやっと辞められるって思って頑張ったのに結局辞められないし(私が辞めさせない)合格したら好きなの買うってのもダメで大泣き💧可哀想だからさっき欲しいものたくさん買ってあげた😭

りいをなだめながらそのまま実家へ🚘

11時くらいには着いて、お母さんと妹と東京出発!!✨

14時前くらいに親戚のカフェ到着💕
久しぶりにきたー♫
おじちゃんとおばちゃんに久しぶりに会って元気そうで良かった👍
自分たちで畑を借りて無農薬で栽培した野菜を使って野菜を食べようがコンセプトのカフェ😆

とにかく体に良いし、毎日これを食べてたら絶対健康だよね✨
酵素玄米もだけど自家製塩パンもめちゃ美味しかった!!

スイーツのシャインマスカットのケーキも美味しかったし、カモミールティーも香りが良くて美味しかったー💕カモミールも自分たちで乾燥させて作ってた👍

たくさん話して長居して←
近くのイオンに寄って帰ったよ(´∀`=)
実家着いたのが20時すぎてて家帰ってきたのが20時半過ぎてた💦

仕事休んだけど充実できたし良かったかな😆👍

明日はまたまためちゃハード!!
朝から組の防災訓練からの農協からの運動会からの買い物からのこうの夕飯を夕方まで作らないといけないとゆー💧
考えただけで辛い😂


20:51:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ