携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年11月09日(Mon)
【No Title】
No Title


もう朝からイライラ💢

早くに起きて朝からおうちクリーニングと普通に洗濯もして‥
アイロンがけしたり、唐揚げの下処理してゴミ出しして出勤🚘

今うちの目の前工事してるんだけど本当ずっとイライラしてる💧
土曜日も朝早くからガタガタうるさくてゆっくり寝てられないし今朝なんて家から出れなくて!
入り口に看板と重機置かれて車が通るスペースなくて!
キレて旗振りのおっさんに『看板邪魔!通れないんだけど』って声かけたらぎりぎり通れるみたいな返事され💢
じゃあみててよ!って言って(普通にタメ口。笑)通ろうとしたら上の人が謝って重機どかしてくれた。
本当あの旗振り使えね。

いやーな予感して午後帰るじゃん?したらやっぱり入り口に看板と今度はトラックが停まってるわけ。

せっまい中、通れってことでしょ?
しかも旗振りこっちみてボケーとしてるしあいついる意味あるん?

イライラしすぎて窓開けて←
『ねえ!通れるかみて!』←
って言ったら
『右は大丈夫!』とか言うから
『左は!?左みて!』って言ったら『左はぶつかるからもう少し右に寄ってくれればなんとか通れるかと』とか言うじゃん?まぢ馬鹿なのかな。それ見たまた上の人が走ってこっち来て謝ってすぐにトラックどかしてくれたけどさ。
あの旗振り本当いらない!使えないしいる意味ねーし。てゆかこんなこと差別になるし書きたくないけど旗振りのやつにろくなのいない。今までもそうだった。もうあとどのくらいこんな思いするんでしょう。明日も憂鬱だ。一刻も早く工事終わらせてほしい💧


んで、今週もまだ夜勤のこう💧
本当慌ただしい😂
帰って洗濯取り込んだらそのまま夕飯の支度💧

今日は朝から唐揚げの下処理してったけど全然間に合わず😂

▼ファミチキ風唐揚げ
▼ほうれん草のバター炒め
▼バターナッツかぼちゃのポタージュ


さっきこう出勤ぎりぎりにできて食べてった💧

バターを奮発して小岩井バター買ったんだけど美味しい🤩ビンに入ってるやつで高級感あるんだけど味もめちゃうま!!高いけどリピする😆👍

バターナッツかぼちゃはこの前東京行ったときにもらったやつ🥺✨やっぱり色がすごく綺麗😍


16:42:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ