携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年11月10日(Tue)
【No Title】

昨日はこのリアル書いた後もいろいろあった💦

一個はこうが出勤してすぐにこうから電話きて💦テレビ局から電話きたらしく💦
ちょっと前に、ある生放送の番組で電話したんだよね😅生放送中にうちらの情報出ないかヒヤヒヤしたけど最も有力情報らしく敢えて番組放送中に言わなかったらしい💦詳しく県警の方から話聞きたいって言われたみたいでその話だった!

んで、電話切って掃除したりしてお風呂が21時くらいになっちゃって、りいと半までには寝る支度しようってお風呂出た瞬間インターホン鳴り💦
裸でモニター見たら←
りいの友達が1人でいる💦
何かと思ったら裸足だし家に帰りたくないって泣いてるし💦足拭いて家に入れてみかん食べさせながら落ち着かせた😌
親呼んで一件落着💦22時過ぎになっちゃってりいが涙目だった←
いつも寝るの遅いから今日こそは早く寝て先生に褒めてもらいたかったらしい😅

先週もまた違う子から夜に電話きて宿題と予定帳忘れたって言われ💦
両親が仕事でいなくて外出れないからってうちらが歩いて渡しに💨
道が狭くて運転できないし、こうが夜勤でいないときに限ってこういうことおこる😂

家近いのにどうしてみんなして近所の友達に言わず、こんな方まで来るか不思議💦笑

思えば一年生のときも同級生の男の子が泣きながらうちらについてきて、『もうりおなちゃんちに住むしかない』って言われたことあった🤣うちらって言いやすいのかな??笑

みんな可愛いからいいんだけどね!笑
産まなくていいしこのくらいからならなんとか子育てもできそう🤣笑

20:01:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ