携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年11月13日(Fri)
【No Title】
No Title


今日は仕事が午後からです😂

終わる時間には、こう夜勤に行ってるのですれ違いで夕飯作れないし今お弁当買いに行ってたんだけどさ!!!

お察しの通り工事💢💢
今帰ってきたらついに出入り口塞がれてたよ💢💢
もうお話にならなすぎて黙ってウインカー出して道のど真ん中で待ってた。旗振りは私のことわかってるから説明しててトラックと重機どかしてたけど。どかしてもまだ出入り口も狭いしぶつかりそうで!旗振りが右大丈夫!とかみてたけどガン無視してきました😍

あのさ、昼間行ったら帰ってこないとかそういう考え辞めて?平日休みの日だってあるし1日に何回も出入りしたりするので!

ちなみにあと1時間後には出勤するんだけど、道あいてますよねー?何回も何回も学習能力ないのかね🤲

んで、話戻って‥
大好きなアジ丼買いに行ったの💕
夕飯楽しみだ😆👍

今日17時半くらいまで仕事なんだけどさ、ついに明日から旅行なのにまだ支度なんもしてない😂💦
昨日の夜にやるつもりが、まさかのりいの宿題教えてたら支度する時間なくなった💧

夕方帰って‥
先に洗濯しちゃって、上履きと靴も洗っておかなきゃ💦
ネイルしたり支度もあるしバタバタになりそう😂💦



11:43:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ