携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年12月07日(Mon)
【No Title】
No Title


昨日は午前、支部長さんと今週あるクリスマス会の買い出しへ🚘✨
24本入りペットボトル3ケースとお菓子詰め合わせを✨
未就学児のお菓子とジュースはこの前買ったからあとは当日私と支部長さんでケーキ取りに行って、残りの人にはファミチキとクオカード取り行ってもらう👍
あとは銀行何回か行かないと💨

終わって帰ってから、こうの誕生日プレゼント買いに✨
去年はサプライズでお財布にしたけど今年は好きなの自分で選んでもらった方がいいかな思って一緒に買いに😃

スニーカーが欲しいらしくいろいろ見て、結局私が最初に気に入ったスニーカーにしたよ😏

▼NIKE AIR FORCE 1✨

スニーカー単品で見たらめちゃくちゃお洒落なのあったけど服装と合わせるのは難しそうなので辞めといた😅

りいも何か買いたいと買い物付き合わされ😅
何も買わなかったのは私だけ😂
ネットでいろいろ買ってるからいいんだ😌🍀

こっち帰ってきてラーメン食べて帰宅(^^)👍
帰り際にDVDたくさんレンタルしてきたから夜はひたすらDVD鑑賞(^^)得意のすぐに寝たけど←

さあー、今日からまたこう夜勤です😂仕事から帰ったら洗濯取り込んですぐに夕飯の支度パターン💧
さっきやっとできてやっと休憩できる😭✨
少し休んだら洗濯たたんで掃除しないと💨
こうの誕生日ケーキも予約したし今日のミッションある程度クリア←


16:54:40

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ