携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年12月19日(Sat)
【No Title】
No Title


やーっと帰ってきたー💧💧

今朝10時に両親が来て、私の運転でららぽまで🚘✨
りいのクリスマスプレゼント買いに行ったはいいけど、まあー時間かかるかかる😂💧
途中海鮮丼食べたけどそれでも終わったの14時前😅時間かかりすぎ😂

んで一旦家帰って、お父さんたちは先に帰り私とりいも洗濯取り込んだりしてから実家へ🚘✨

行きにさ、ドンキ寄って抽選やったの。
確か今日明日抽選あるな思って確かめに行ったら駐車場混んでる混んでる😭めんどくさくなって辞めようか思ったけどせっかく来たし💦
3000円以上で1回引けるんだけどレシートもあるしダメ元でやるかみたいな😅

最初合算でもいいってわからなくてとりあえず3000円以上のレシートは一枚しかなくて1回しか引けないと思ったら💦合算でもいいって言われて他のレシートも合わせて2回引けた✨もう1000円何か買ってたら3回引けたのに😂

私の前のおばさんが27000円も買っててめっちゃ引いてたんだけど一回茶色の玉が出て鐘が鳴り後は全部白玉でペットボトルだったのね✋
前の人で一回当たってるからダメかと思って、でも残念賞もペットボトルだし喉乾いてたから、2回引けるしりいと一本ずつ飲めて丁度良いなと思いながら回したら‥

茶色の玉が出た!!Σ(・□・;)💦鐘が鳴り‥まぢ!?って思いながら2回目回したらまた茶色の玉!!!!

周りの人たちも『あの人凄い』って言ってたらしく(りい情報)お店の人たちも『こんなことってある!?』って言い合ってた😆笑

なんかすみません💦ありがとうございますって何回言ったか😅💦

やっぱり私‥なんでも引いてなんでも当てる←←
嫌なものも良いものも当てる😅良いのか悪いのか😅

ペットボトルもらえなかったけど←
良かったあ😆念のため来といて良かった←
ちなみに2000円の商品券が2回当たって4000円分ゲットしました👍

でもね、加湿器もあったんだよね‥加湿器欲しかった😭🙏

んでルンルン気分で実家行き‥
おじいちゃんの元へ🚘

顔見たけどシワもないし髪も黒いし若かった!!みんなでめっちゃガン見してた😂
とりあえず湿っぽい話はせずに明るく‥おじちゃんなんて妹に『明日の通夜は彼氏とくるか?』とか言って笑った。
帰ろうとしたときにさ、お腹の上に置いてあった守り刀がスーッと下に動いてΣ(・□・;)💦

え!?なに!?生き返った!?ってまぢでびびった私💦
帰ろうと立ち上がろうとしたタイミングで動いたからもしかしたらおじいちゃんが来てくれてありがとうって言ったんじゃないかなって思った。
おじいちゃんと言っても私のだいだいだいだい大好きなおじいちゃんの弟。大好きだったおじいちゃんに顔がそっくりで、もうおじいちゃんが亡くなって20年経つけど会えばおじいちゃんと話してる気がしてたんだよね。
今頃向こうで兄弟仲良くいそうだね😌🍀だめだ。おじいちゃんのこと思うだけで20年経つけど今でも泣きそうになる。お母さんには散々言われてたけど今日も親戚の人からゆりかが一番可愛いっておじいちゃん言ってたからね。ゆりかのことほんとに可愛がってたよねって言われてまた泣きそうになった。

お通夜も一般として明日行くことになりました。こんな時期だしすぐ帰るけど‥

帰り際に宮イオンで今度はうちの妹にクリスマスプレゼントを買ってもらったりおなさん💕
なんならおばあちゃんにお金まで貰ったりおなさん💕

みーんなに色んなもの買って貰って最高な日だったろうな😌🍀
ロッテリアで夕飯食べたんだけどガーナチョコの飲み物が甘すぎてめちゃ美味しかった😍

1日食べすぎた←
ただでさえ5キロ太ったのに←
もう単なるチビデブ🐷

さあー、帰宅したのでお風呂入ってきます✋
とりあえず明日朝からハーレクイン観ないと💦


22:10:07

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ