携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年12月24日(Thu)
【No Title】
No Title


🎅✨ Xmas Eve🎄💕

もうなんか全然クリスマスイブって感じがしない😂

朝から行ったり来たり大忙し💨
いつもと変わらず朝から農協行き‥帰って洗濯干したりゴミ出ししたりして年賀状もやって出しに行き🚶♀

昼から買い物3件🚘
途中銀行に行き、お年玉にあげるお金を新券にしたりして‥
クリスマスだしってことで自分へのプレゼント買いに←
もう激混みでびっくり💧

終わって帰って、りいが帰ってきたら昨日予約したお肉屋さんにお肉取り行った✨
お義母さんが、チキンとピザとケーキは届けるよって言ってくれたんだけどどうしてもここのチキン食べたくて😆なにげ毎年買ってる🤩
予約しといたチューリップとモモ揚げの他に照り焼きチキンも目に入ってついでに買った😍
チキンだらけ←

んで帰って少ししたらお義父さんが届けに来てくれて🥺✨
受け取ってすぐにまた家を出た🚘💨

りいが絶賛風邪中なんです✋
咳して声がガラガラだし鼻はつまってるし💦
本当は今日スイミングだったんだけど休ませて病院行くことに💦

17時にお義父さん来て帰ってすぐ家出たけど嫌な予感的中💧
この時間帰宅ラッシュにはまる😂
20分くらいでいける距離を1時間近くかけてようやく病院着いた💦
18時半に閉まるのに間に合わないかと思った💧💧

帰ってもう19時でこう帰宅するしいつの間にか一日終わってた😂💦


20:24:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ