携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年12月26日(Sat)
【No Title】
No Title


🎄🎅Merry Xmas💕

朝からサンタさん来ていたー😍✨
良かった💦サンタさん来なかったら私が買わなきゃいけない羽目になるとこでしたww

りいが頼んだのは《スピカノート》です♩子供用のタブレットパソコン😆👍これでパソコンができるようになってほしい🙏

学校も今日までなので朝バタバタしててプレゼントちゃんと見れなかったけど帰ってきて夜やってたよ😆

私も仕事納めでした👏
1年間お疲れ様ですと自分を労わる‥どころか‥

帰ってあちこち買い物←
夕飯も和食しっかり作り←

でもでも今日はまだXmas🎅🎄💕
ケーキは毎年24日25日と2回食べるので←

りい帰ってきてからあちこちケーキ探しに🚘💨
唯一ラスイチであった仮面ライダーセイバーとやらのケーキ🤣👍
我が家には全くの無縁キャラです😆笑

とりあえずでかい&チョコケーキだし食べれば同じだよね〜と購入✨
なんかおもちゃが入ってましたが即ゴミ箱行き😂💦

こうはケーキに喜んでたwwwww

そう言えば昨日急に怖いこと言ってたな←
『正月で結婚して10年だから10年記念日で何か残る物買ってあげるから何ほしいか考えといて』って💦

今欲しいのない💧まぢで💦
唯一買おうとしてるのはマカロンのダウンと毎年買ってるアルビオンの福袋くらい😅
何か欲しいのできるまで保留にしとこう😅

さあー、今日から休みですが今年は引きこもりになりそうな予感😞
今日から大掃除三昧の予定😍
大掃除できるのが楽しみで仕方なかった←
断捨離しまくってたくさん捨ててまたたくさん買いたい😆←


09:58:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ