携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年12月27日(Sun)
【No Title】
No Title


ねえ待って?😂
朝からひたすら断捨離したら
見てよこの量😂😂😂

やばすぎる💦玄関ゴミ屋敷状態💧笑

クローゼットだけじゃなく収納してるぜーんぶの部屋やったらもう引っ越しレベルになったwwwwww
服、おもちゃ、雑貨など捨てまくった😆りいの学校の物も教科書以外だいぶ捨てた💦

こんなに不必要な物あったの!?
もうこのまま引っ越しできそう😅

んで!!!!

今までお母さんと妹が来てたんだけど要らない服でブランドかつ美品のやつ段ボール山ほど取っておいて欲しいやつあげるって言ったら半分以上欲しいって持って帰った😆😆
ほぼ未使用で綺麗なやつは捨てずに取っておいた✨

んで、残った半分を売ろうと思って🤲

初メルカリ😍妹に売り方教えてもらったんだけど実際やってみないとわからないし、妹がいる数時間の間に売れて、尚且つすぐに支払いしてもらわないと発送できないしすぐにでも売れそうなやつを選抜!!✨

やっぱ絶対的なのはハイブランドでした👏

CHANELのカンボンラインの長財布(^^)もうボロいしなんならゴミに捨てようと思ってたんだけど💧

なんと出品して即売れたΣ(・□・;)💦💦

10000で出したら値下げして交渉きて9000に下げたんだけど即売れ💦てゆかもっとぼろくても普通に15000とかで売れてたししくじったわああ💦けどゴミに捨てようとしてたからそれがなんだかんだ引かれても手取りで8000近くで売れたって凄いことだよね✨やっぱハイブランドの価値って凄いね😍
最初運営側から偽物と判断されたのか←
一時停止なぜかされたけど💧
確かにギャランティカードは紛失したけどシリアルナンバーはしっかり載せたのに!!💢

同じカンボンラインのバッグ持ち手がボロくてゴミに出しちゃったけど売れたかも😂

出してすぐに即売れて、梱包の仕方とか聞いて妹にやってもらって←
一緒にコンビニに行って発送してきた😍

いやー、楽しい!!!
出品するの山ほどあってワクワクしてます←

家も物が全然なくなって😆
スッキリすぎ😍


19:54:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ