携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年12月29日(Tue)
【No Title】
No Title


昨日は朝一番に銀行に電話して口座解約の手続きしに静岡まで行ってきたー🚘✨

この辺にない銀行で一番近くても静岡💧大学に行ってるときに東京で口座作ったんだけどもう用ないし解約して全額引き出しに行った💦

お母さんも乗せてったんだけど実家行く前にこうが市役所に用があったから市役所に寄ってから実家へ✨

昼過ぎに静岡着いて銀行に行ったんだけど10年以上取り引きないし何より結婚して名字が変わってるので本人確認したり、額も大きいということで全額引き出すのも更に時間かかる言われ💧💧なんだかんだ2時間近く解約するまでに時間かかったよ💧💧💧

やっと終わったのが3時前くらい💧遅いお昼は海鮮食べたくて目に入ったお店へ✨
私はDHA丼大盛りにしました←💕
りいは自分の好きなお寿司頼んでた💕欲張ってポテトや唐揚げやスタミナ焼きなど頼んだら見事にみんな食べきれずで苦しすぎた💨
お腹空きすぎて何でも食べたくなって目に入ったもの頼みまくったwwwwww

苦しすぎてタピオカ飲めず←
セノバの中にあるパブロもいつのまにか潰れていて💦買えず😭

最後に餃子研究所の餃子買った💕
もうまぢでここの男餃子が美味しすぎる!!!!!!

静岡にズースクエアってペットショップがあってこうが行きたがって行ったんだけど、ヒョウ柄?の珍しいうさぎがいた!!💕

お母さん送って帰り買い物して帰ったら見事に夜遅くなった😂
1日疲れてぐったり💦
けどやりたかったことが一つ片付いたからちょっとスッキリ⭐


17:23:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ