携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年12月30日(Wed)
【No Title】
No Title


昨日は朝一から義両親と買い物🚘✨

今年はお正月どこも行けないから好きなの好きなだけ買ってって🥺ありがたすぎる😭🙏

って言われても‥申し訳ないし5Lの蟹の爪だけ買ってもらおうとしたら遠慮しないでお肉も買ってって🥺💦

こうはザブトンのステーキ買って私はいつもの静岡そだちのステーキ買ってもらった💕
その他にもお寿司やデザートなど籠いっぱいに買ってもらいました🥺💕
食べる物がたくさん😍
お年賀もいただいたり‥りいには鬼滅のシャンパンやクッキーなどたくさんグッズもらって💦

本当感謝してもしきれないです🥺お正月はあちこち買い物行ってみんなにお返したくさんしよう!!

んで家帰ってたくさん食べて寝ようとしたんだけど←

急にアルビオンとディズニーの福袋が気になって←

電話してみた📞
アルビオンは例年通り1日に福袋売るらしい✨ディズニーはもう昨日からやってると💦1日まで取り置きできないか聞いたらできないらしく💧

急遽ディズニーストアまで福袋買いに行くことに💦
今年も義妹とりいに福袋2個買い💕
りいの方は私が選んだんだけどハズレ😭💦今人気のマーベルのぬいぐるみバックパックでショック受けてた←なんか全体的に男の子系の中身で😭買わなきゃよかったと後悔wwwwww
なんならプーさんのぬいぐるみも入ってたけどプーさんのぬいぐるみなんて何個捨てた?←
なんなら今また断捨離してるんだけどプーさんまた捨ててますから😂
福袋はもう買わないかな←とか言いながら毎年買ってるwwwwww

んで、日用品の買い物してお店で収納ケースのサイズ測って一旦帰宅。

ウォークインクローゼットにいれる収納ケースでっっかいやつサイズ測ってまたすぐ家出て買いに行った✨
こうと運ぶの苦戦したわ😭💦

昨日はあと洗車しに行ってそれだけで疲れて家の掃除何もできず😂

今は掃除中です✨
また大掃除してます←
収納場所があちこち空いたのであとはしまうだけなんだけどまたゴミ袋3袋もゴミが出てる←
なんとなくだけど家が軽くなった気がする←



17:11:17

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ