携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年01月08日(Fri)
【No Title】
No Title


さっき帰ってきたwww
初診だし5時間くらい覚悟したけどさ😅
15時半に出て帰ったの21時半って🤣←
6時間かあ←

そんなことより!!!!!
わたしまさかの
✨骨折✨
してました😅←

え、まぢで?え?なんだけど💦

この三日間痛くてりいに髪洗ってもらったりして確かに左手痛かったけどさ?普通に家事して仕事行ってたよwww

火曜日の朝起きたら左手甲が痛くて腫れていて💦絶対にリウマチだと思ってた!!!
数日経てば治るだろう思って今日で4日目。まだ腫れ引かないし痛いしさすがに病院行くか思って‥それでも仕事は休まず行って帰って身支度してやっと病院に🚘

問診してレントゲン撮って‥
3時間は待つから外出して良いよっ言われて買い物したり実家行ったり✨

急に私が来たから両親びっくり😆👍
なんか手が痛いんだよねー言いながら夕飯食べさせてもらってのんびり←

したらいつの間にか順番が迫ってて慌てて病院行くw

んで更に1時間待ってやっと診察したら骨折してるねーってレントゲン見せられた💧舟状骨骨折らしい💧

え!本当に!?ってまだ信じられず😅もう少し位置がずれてたり放置してたら手術だったらしい←

んで、あれよあれよという間にギプスつけられ固定され2週間後またギプス交換って←

もう何を一番に思ったかって毛の処理ができない!!もう頭の中それしかなかった😭

全治6週間‥
6週間も毛の処理できないとかどうなるの!?もうそこしか不安要素ない😭💦
毎日毛の処理しなきゃ気がすまないのに6週間もってどうなるの😭ギプス交換あと2回はあるわけじゃん。そのとき恥ずかしすぎる😭😭😭

しかも水に濡れないようにってお風呂も袋かぶせて入らなきゃいけないしめっちゃ不便!!
りいが髪と体洗ってくれてお風呂掃除もしてくれたけど🙏

家事もやってくれる人いる?聞かれて旦那しか‥って言ったらうわあって看護師さんに言われたけど明日からどうしよう💦さすがに仕事も6週間も休むわけにいかないし😭

はあー、もういつの間に骨折したんだよー。年明け早々不運💧💧先行き不安しかない😭


23:06:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ