携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年01月19日(Tue)
【No Title】
No Title


そいえば正月のこと更新するゆーて
忘れてた😅💧

ちょっと年始のこと一気に更新しますwwww

元旦の続きからで←

朝5時に起きてドンキに並んだやつ‥

私→トゥルースリーパー、下着
こう→羽毛布団、下着

でしたん😆😆😆

もうね、12/31の夜に下見に行ったからね!笑
どこに何があるか把握してったから!←

んで、こうが7時から並んだじゃん?その時点で19番で、みんなトゥルースリーパーか羽毛布団狙いかと思ったからね←
もうだめかと思ったからね←

結果‥余裕で買えました👏

なんならその日ドンキに
朝、昼、夕、夜って行ったんだけど←
羽毛布団は昼には売り切れてたんだけど(限定8個)
トゥルースリーパーなんて夜まであったからね!!!!!!!
え!?トゥルースリーパーだよ!?限定5個だった気がする。しかも一万円!!!安すぎてお得すぎなのになぜ買わないの!?ってびっくりした💦💦もう入るときに、こうがトゥルースリーパーで私は羽毛布団でってシナリオまで決めて意気込んで中入ったのに😅😅

逆にあれだけ並んでみんな何狙いだったん??ティファールの福袋は抱えてたの見たし即完売してたけど💦後はなんだったん!?!?

とりあえず後、私のアツギのパンツの福袋ね!限定30個!!これも買う気満々で前日から場所下調べしたのに当日なくなってるじゃん!?
もうパニクッて男性店員に『アツギのパンツの福袋どこですか!?昨日まであったとこになくて!』って普通に言ったから←
男性店員困惑して女性店員に聞いてたwwwwww

もうパンツなくて若干パニックwwww
探してもらって無事ゲット👍
こうなんて
『何そのばばあみたいなパンツ』とか文句言ってたけどしっかりしたパンツ大事だからね😏

なんならこうにも『なかのひろみちのパンツの福袋あるよ!?』って勧めたら買ってた🤣🤣🤣🤣

お互い目的なもの無事ゲットできて本当一安心😌🍀
てゆーか朝から並ぶ必要なかったwwww
ちなみに、りいは一人家で爆睡してましたwwww
寝たの夜中2時だったからね←本当に子どもか?

んで!!!
何年も買うか悩んでたトゥルースリーパーですが‥
枕とセットだったんだけど枕はやっぱいらなかった💧わたし枕なしで寝てるんだけど(首のシワ防止とかその他いろいろな理由)枕なしでずっと寝てきたからあると違和感しかない←

ただ!!本来目的のマットレスはほんとーーーーに良い😍
私はベッドの上に布団敷いて更にトゥルースリーパーを敷いて寝てるんだけど雲の上にいるみたい😆😆
寝るのが毎日楽しみで幸せです💕
買って良かった👍



16:56:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ