携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年01月19日(Tue)
【No Title】
No Title


去年もお年賀に買ったモロゾフのプリン💕

今年も大量に買った←
一個一個結構大きくて瓶に入ってるから写メだとわかりにくいんだけどちょーーー重いの!!!!
6家族分に購入し、ほぼ我が家が買い占めたせいでプリンなくなった←←

こうですら重い重いゆーて私が半分持ったりしたんだけど手が真っ赤になるくらい重くて‥‥
今思うともしかしたらこれで左手骨折したんじゃないかなとか思ってる←違うよね?笑

あとモロゾフの福袋も買ったんだけどこれ当たり✨去年もあったんだけどスルーしたんだよね💦試しに買ったらアーモンドとマカダミアクッキーとチョコで😍
私小さいときからモロゾフのマカダミアクッキーが大好きで😍まさかクッキーが入ってるなんて知らなかった!!!!
これはご近所さんにお年賀として渡しました✨

昔からご近所さんから言われてきたけど、一人っ子は可哀想だとか二人目頑張ってとか1時間くらい散々言われて年始早々めちゃくちゃストレスでした‥‥‥。
何も考えてないわけじゃないし悩んでの結果なのにいろいろ言われてもうストレスすぎる。
次からは欲しいけどなかなかできなくて‥とか言おうかな。
もう来年からは挨拶行きたくないや💧💧ストレス半端なかったわ💨

んでやっと解放されて←
こうの実家にお年賀渡しに✨
挨拶してちょっと話して、夕方になっちゃったけどそのままこうの親戚の家に🚘
もういつの間にか20歳になる親戚の男の子✨普通にまだ高校生だと思ってお年玉あげた😆👍次、成人祝いで最後かあ‥なんか寂しいな💦

帰りにドンキにまた寄って福袋チェックして帰宅🤣
そんな元旦でした⭐

明日は実家に行く予定がお母さんたちがうちに来てくれると言うので待つことに😏




17:27:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ