携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年02月08日(Mon)
【No Title】
No Title


仕事から帰ったらお母さんがもういたΣ੧(❛□❛✿)
ハンバーグ作ってくれてた😍

私は身支度して夕方から病院へ🚘
3日ぶり💧
今日はギプスをカットして半分になる予定だったのにいざ行ってまだ手が痛いって言ったら‥‥

浮腫みがある限りずっと痛いよ!毎日グーパー体操1時間に300回やってる?言われて💧
最初の頃、手を上に挙げてグーパー体操ひたすらやってって言われてたんだよね💦最初の頃はやってたけど途中からやらなくなり💧普段手を使ってるからいいと思ってた💦手を上に挙げてがポイントらしい😭
下で手を動かせば動かすほど浮腫んで骨も収縮するらしく‥

カットは今日なしってなった💧💧
手を5分温めてグーパー体操してまた5分温めてグーパー体操して‥を3回繰り返して今日は終わりになったんだけどさ?

また3日後に来て、そのときにカットする言われて💧じゃあ今日なんのためにお母さんがうちに来てくれてごはんの支度してくれてるの?カットするつもりでこんな遠くの病院まで来てるのに何もしないで帰るなんてありえない!って思い💧

今日やっぱりカットしてください!子どももいて頻繁には通えないです。今日も親が今家に来てくれていて子どもをみてくれてるのでカットのつもりできたし予定通りやってください言った💧

そんな3日ごとにこんな遠くまで通ってられない💧暇じゃないし💧

したら、子ども=赤ちゃんと思ったのか、赤ちゃんのお世話があるんじゃ大変なので今日予定通りカットしましょう!赤ちゃんのお世話で普段抱っこすることが多いと思いますが手を痛めないように気をつけてって言われた🤣🤣

私赤ちゃんがいると思われてる←
子ども‥小3ですけど🤣なんならもうすぐ4年‥二分の一成人式を迎えますが🤣けど暗くなって1人で留守番は可哀想だし危ないし💧それで心配したお母さんが来てくれてるんだよね。
まあいいや😆赤ちゃんがいるママでいきます🤣

ギプス外したら骨みたいにほっそい腕になってた←気のせいかな?
まだお風呂もギプスつけたまま入って出たら外して保湿してすぐまたギプスつけて言われたけど‥毛の処理1ヶ月ぶりにしたいので←ギプス外して入りますww

そんなやりとりで今日ほぼ診察室に2時間くらいいたんだけど隣から聞こえてくる診察の声で骨折の人がたくさんいてびっくりした!骨折って言われてびっくりしてる人何人いたかな←
1ヶ月前の自分を思い出したねww
ギプスをつけるので準備しますって言われてる人、何人いただろう。
これから大変な生活が始まるよ😭

結局今日も2時間半💧
帰ったりお母さんもういなくて、こうも帰宅してた💦

んで!ハンバーグが美味しすぎた😍カボチャのポタージュも美味しかった💕なんとかかぼちゃって変わった種類のやつ買ってきてくれた👍ピーナツかぼちゃみたく色が濃くて綺麗✨

こうが、さすが料理上手👏主婦歴長い分うまいわ👏ってめっちゃ誉めてたww
私もそう思う(^^)お母さんと比べちゃダメ!
やっぱお母さんのごはんが一番好き💕ありがとう😭
こうが食器の片付けしてくれてるので、久しぶりにギプス外してお風呂入ります😆


20:37:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ