携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年02月19日(Fri)
【No Title】
No Title


昨日は朝一からお母さんが家に来て一緒に農協へ🚘✨

帰って洗濯干したりゴミ出しして身支度してからランチ食べにキチトナルに行ってきたー😆✨

平日だから空いてるだろうと行ったのが甘かった💨
キチトナルの和食の方が去年の10月にオープンしたみたいでそっち行ったら鬼混み💨💨
1時間待った💦恐るべし主婦たち💨

私は
▼ジャンボマッシュルームの天ぷらと5種の惣菜ランチ
にしたんだけど、マッシュルームが肉厚でめっっちゃおいしかった😍
キチトナルの自家製コロッケも気になってお母さんは自家製コロッケのサーモンとディル、レモンと挽肉を選んだんだけどどっちも味見させてもらったら美味しすぎた😍

テイクアウトのコロッケも買っちゃった👍クリームチーズとはちみつとローズマリーのコロッケ😍 
もうね、どれも美味しすぎる😍あとブルーチーズとくるみのコロッケも次回食べたい💕

いやー、気に入った!!✨
また来たい💕けど高くてなかなか行けない😂💦

お腹いっぱいのままスーパー2件はしごして食材買い込んで帰宅✨
帰ったらもうりいが帰宅してた😆

お母さんはすぐ帰って、りいをスイミングのバスに送り行って‥
夜からは学校で総会💦

20時からだからね😂
遅いよね!前回もこの時間だったけど💦これで一応、PTAの方の副支部長は終了✨
あとは子ども会の方の副支部長だ😂
土曜日は朝から歓送迎会だし引き継ぎもある😂会計報告書がまぢでほんと今一番のストレス💨

とりあえず夜遅くに帰り一日終了💦
そして今日はりいお弁当だったので早くに起きて今すでに眠い💧
なんせ朝5時にお金チャージしにコンビニ行ったからねww

明日の歓送迎会も面倒くさいなあ😂💦


16:33:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ