携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年02月22日(Mon)
【No Title】

昨日は久しぶりにららぽへ✨
りいのお友達の誕プレ買いに行ったら支部長さんとバッタリ遭遇😆👍
前日も歓送迎会で会って次の日も会うとは😆✨とりあえず一応子ども会も終了しました✨まだ一番の問題の会計報告書が残っていますが😭💦

りいのお友達の誕プレ買えて、りいも筆箱また買って←もう20個くらい買ってる筆箱マニア💧
そして私も傘を買えました✨
先週風が強い日に傘干してって、その日こうが仕事休みだったんだけど『やばい!』って連絡来て写メ見たらお隣さんの屋根に引っかかってる💦仕事から帰ってもまだ引っかかってて、メルカリで売れたの発送しにまた外出たらなくなってて💦
こうと見に行ったらお隣さんがちょうど傘を拾って困ってたとこで😂
うちの傘ですって謝ったら『もうこれ全部骨折れちゃってるよ』ってボロッボロになってた私の傘😂
まだ買ったばかりで3回しか使わずに終わった💨悲しいかな‥
とりあえず新しい傘買いに行きつつ、りいの友達の誕プレやりいの服も買ったり満足😌🍀

んで、今日は夕方整形外科に行きました🚘
前日から予約取れるからすぐに予約して12番ゲットできたのにさ、仕事から帰ってすぐに身支度して15時半に出て16時過ぎに着いたら13番の人が診察してて抜かされたらしく💧

なんと!!!
16時について2時間半も待合室で待ったんだけど!!!!どういうこと!?12番取って着いたら13番の人が診察してて1人しか抜かされてないのに2時間半って💦💦18時半に診察ってまぢでなに?💦
おかげさまで帰ったのさっきです。19時です💨

夕飯コンビニ💧
したらタイミング悪くママ友に家族で弁当買ってるの見られた😂💦最悪💦私夕飯作らなくて普段からコンビニ弁当って思われたらどうしよう😂

ちなみに左手まだ腫れてるんだけど握力7だった💨7って😂💦
本当筋肉なんもなくて左腕棒みたいなんだよね💨その後、手を温めて再度めっちゃ頑張って測ったら11になった💦11でもやばいよね😂ちなみに右手は28あって看護師さんたちが凄い✨って言ってた🤣✨

まだまだ通院続くらしい😭
次は1週間後‥‥もう行きたくない💧

20:10:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ