携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年03月12日(Fri)
【No Title】
No Title


病院から帰宅✨

そうです!今日は早い✨
16時に着いてなんと!10分も待たずに呼ばれました😆👍
9番だったから覚悟してたのに🥺良かった😭

そして前回の採血、尿検査の結果ですが‥

リウマチではありませんでした😭😭(一応)

ただ逆に原因不明です😭💦
とりあえずコレステロールが高いのと尿酸値が高い💧

んで、3週間後また血液検査があります😭まだリウマチではない!と言い切れないらしくまた調べるだってー💦

手の腫れがまだあって‥
『注射しましょう』
と腫れてる箇所に注射😭😭
怖い怖いゆーてた←
意外と痛くなく終了👍

リハビリしてまたリハビリの看護師さんと話して←
『今日早くて良かったね!けど決して空いてるわけではなくてたまたまだと思う』って💦
リウマチでは一応なかったみたいって話をして‥ただ尿酸値とコレステロールが高かったって話をしたら高そうには見えないけど食べ物には気をつけてねって😂💦

食べ物大事だよね😭気をつけよう。
朝からコンビニのシュークリームに照り焼きバーガー食べてたらそんなに朝から食うの!?ってこうに言われた🐷
足りなくて板チョコも食べました←

今はポテチ食べながら打ってます😆
そして今日の夕飯は焼肉😆👍

‥‥‥食べた物みると本当食生活やばいな😂💦
コレステロール‥気をつけよう。


そいえば病院いく前にお義母さんが来てホワイトデーくれました😍
今日うちの近くにコンビニがオープンしたので、こうが帰ってきたらスイーツでも買いにいきます🐷

18:22:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ