携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年03月22日(Mon)
【No Title】

土曜日‥‥本当は東京の親戚んちのカフェに行く予定だったんだけど畑仕事も手伝うと😭💦3月いっぱいで今の畑から新しい畑へ農作物を移動するみたいでその手伝いをするらしく‥😂
畑仕事‥‥‥‥。
断りました😂💦
りいが行くならと聞いたけど『虫いそうだし無理』との反応だったので私たちは辞退😂💦

ってことで本来の予定だったTOKAIの話を私も聞くことに(>人<;)✨
夕方こうが仕事から帰ってくると同時にTOKAIの営業がうちにきた!
安くなるって話だったのに結局高くなったよね😂💧
とりあえず来週工事入ります💦そして家電の番号変わります←ここ!凄く嫌でめっちゃ反対したけど無理だった💢学校や子ども会や地区に言わなきゃいけないし本当めんどくさいわ💨

日曜日‥‥こうは昼アルトのリコールとオイル交換しに🚘
私は昼、子ども会の副支部長の引き継ぎがあったんだけど雨が酷すぎて次の日に延期に💦
一日中ぐーたら😏
本当は、りいの自転車を買いにあちこち見に行くはずが雨が酷すぎて辞めた😂💧
夜だけ少し出かけたけど雨やばかった💦

今日‥‥仕事から帰って夕方やっと副支部長の引き継ぎ💦
立ち話1時間🤣🤣朝もゴミ捨て行ったら近所の人と立ち話🤣🤣
いつも部屋着でいるからみんなに仕事してなくて家にいるって思われる🤣🤣朝もめっちゃバタバタだし夕方もさっきまで仕事してましたって感じなのに🤣🤣

副支部長の引き継ぎの前に売れたもの2件発送したりして引き継ぎ終わって帰っても掃除やご飯の支度でばったばた😂💦

明日はりい夕方歯医者だ💦虫歯ありませんように🙏✨

20:08:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ