携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年03月27日(Sat)
【No Title】
No Title


木曜日‥‥急遽お母さんと静岡へ🚘✨マルイが今月閉店するから行こうって前日の夜に誘われ朝から行ってきた👍

セールで安かった!!🤩りいの大好きな文房具も全品半額で買いまくり✨そして今エポスカードのクレカ作ると2000円分もらえて更に買い物するたびに10パーオフになる言われて作ることにしたんだけどこれがめちゃくちゃ時間かかって💨
1時間半もかかった💨何度作るの途中で放棄しようか思ったことか!
朝から何も食べずに来たし着いたときは昼だったんだけど先に昼食べれば良かったと後悔。

んで!!私のお気に入りのお店に久しぶりに行けたー😍毎回行くたびにやってなくてさ😂何度もこうとも行ったんだけどいつもやってなくて💧今回お母さんに紹介できて良かった✨中がディズニーみたいなんだよね😆何より牛カルビステーキ丼が私大好きで久しぶりに食べることができた😍りいはハンバーガーにしたんだけどやっぱ食べ切れなくて私も食べたからお腹苦しすぎた💧本当はデザートのベリーパイも大好きなんだけど苦しくて食べれなかった💨
帰ってこうに見せたら『何ここ!いいな!俺も行きたかった!』って悔しがってた😂いつも閉まってるもんね←

またマルイに戻っていろいろ買い物しまくった🤣🤣🤣
本当お得に買えて大満足✨

帰りに餃子研究所で餃子45個買い帰宅←

慌てて帰ってなんとかこうとぴったり同じ19時すぎに着くことができた💦

本当は1週間の食材の買い物に行く予定がそんなのする暇なく‥‥昨日仕事終わってから行ってきました💦

さあー、今日は夜やっとりいの自転車買いに行くらしい。
んで明日は家の電話の工事が入って夜は子ども会の顔合わせ💨
なんだかんだ予定詰まっておる。


08:45:27

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ